01/31のツイートまとめ

medapani

やっぱ風呂上がりには熱々の生姜湯(乾燥生姜マシマシ)だね!
01-31 23:29

今のところよし!
01-31 23:07

新しいTwitterクライアントテスト
01-31 23:06

カラオケ生きたい!生き残りたい!
01-31 22:43

そっか、もう来週には闘会議か。今回も普通の格好でレアレアさんの所のお手伝いかな。もし誰か闘会議両日お手伝い出来る人居たら教えてね。
01-31 19:56

ちとキリが悪いけど運動しよう。
01-31 18:39

先生!ツイッターの公式アプリがあまりにも送信しない事が多い上に、送信できていないツイートを下書きにさえ残さないので、せめて送信失敗時に下書きで残す事が出来るツイッターアプリを教えてエロい人!!!
01-31 16:27

一平ちゃんのチョコレート味を急に試したくなった。味はあまじょっぱい系+甘い。ペヤングよりスイーツしてないのでまだ焼きそばだが、どっちにしろ食わなくて良い食い物。オススメです!!! https://t.co/ZwRvUuzZ7X
01-31 16:23

城プロに万里の長城が加わるみたいだけど、万里の長城はお城なのか?あれは壁ではないのか?
01-31 15:40

うん、ローストビーフの低温調理時間は三時間が限界だな。 https://t.co/YzTr0iWvoR
01-31 10:30

おはようございます!
01-31 09:55

おやすみなさい!!!
01-31 03:14

寝るの遅くなっちまった。
01-31 03:14

あー、ツイッター社潰れないかなぁ。破産しないかなぁ。したらクリエイターの方々もTwitterなんぞに囚われず、凍結騒ぎも無くなる気がするんだよなぁ。昔みたいにブログのRSSが情報元にならんかなぁ。
01-31 01:51

ツイート長文書いてから送信直後に止まった上に送信内容消えた。これ、Twitter公式アプリでしょっちゅう起こるんだけどいつ直るの?マジTwitterウンコ💩やっぱ運営がウェイ系糞だからや!これぞまさしく糞💩運営や!
01-31 01:49

まるさんのニャンコはピント毎回合ってるし、多分何十枚の内からの今日の天使(ニャンコ)と感じさせてくれて、マジパネェ位ウチのニャンコ好き感があって、ついリツイしちまうんだぜ。(ニャンコ飼いたい)
01-31 01:20

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ