01/28のツイートまとめ

medapani

彼女が居ればデズニーやら旅行やら出かけたり、緊縛してモデルにしたりエロい事したりエロい事したりエッチな事したりするんだけど、居ないからこんな事言えるし、こんな事言ってっから彼女出来ないんだよっ!!!おばかっ!俺のおばかちゃんっ!
01-28 23:16

今月あと三日で何が出来るか?同人業の追い込み考えねば。もしくは来月に向けての仕込み。
01-28 23:14

翌月になったらニコチンリキッドを個人輸入するべか。しかし、未だにベイプを吸うと喉とアゴの筋肉が痛くなる対処法が見つからないのが問題だ。いや、今までのタバコ同様に呑み会以外吸わなければ良いだけなんだけども。
01-28 21:23

ああ、これだ。ドンキホーテで400円で売られてるウォッカリキュールのエリストフ・レッド。単体で飲むとキツイけど、割ると良い感じ。逆に言うと割らないと飲めたもんじゃないとも言うが。→ https://t.co/yO4y0arZEQ
01-28 20:02

こないだ買ったエリストフとかいうベリーフレーバーのウォッカ、200%果汁グレープとサイダーで割ると結構良い感じ。
01-28 19:58

しかし、次の予定までは炭水化物と油は極力控えた生活せねば。年末年始で冬眠の勢いで呑み喰いした分がまだまだ消化しきれてない。とくにジャンボカツ丼とジャンボカツカレーが効いた。悔いはないが。
01-28 19:34

あー、寿司食い放題とか黒毛和牛食べ放題とかスイーツ食べ放題とかカレー食べ放題とかたこ焼き食べ放題とか唐揚げ食べ放題とか呑み屋のメニュー食べ放題とかわんこそば食べ放題とかシュラスコ食べ放題とか串揚げ食べ放題とか海鮮食べ放題とかホテルビュッフェ食べ放題とかフルーツ食べ放題とか行きたい
01-28 19:31

やっぱ砂糖塩水に漬けると鶏胸肉も美味くなるな。美味くなった分沢山食べたくなるのは問題だけど。
01-28 18:28

さて、運動するぞ!運動するぞ!!運動するぞおおおおおお!!!
01-28 14:04

おはよう!おはおおおおおおはよおおおおおお!!!!!!あば!あばばばばば!!!!!!
01-28 10:52

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ