01/24のツイートまとめ

medapani

うーん、こんどちょっとベイプの中身を掃除して、フレーバー無しベースで喉(アゴ)が痛くなるかどうかを身をもって実験しよう。
01-24 22:15

お腹減ったからイカ明太と酒の代わりにお湯を頂いたが、うめぇ。イカ明太うめぇ。
01-24 21:55

これを見る限り、トシちゃんははg→ 【図解】「ハゲはどこからハゲなのか?」改め「俺はどこからハゲなのか?」 https://t.co/H5mYG9vU15 #blomaga
01-24 21:50

そこらへんに3億円転がってねぇかなぁ。
01-24 21:16

キングコング西野が声優さんを事務所に呼び出して恫喝しようとしてるだって!?ヤクザやん!他人の功績を自分の物にした虎の威を借る狐の上に、自分とこに呼び出すとかヤクザ以下のチンピラやん!凄い!お金の力って凄い!金が入るならどんなにゲスな事でも人は出来るんだ!凄い!
01-24 21:16

TLに…人が…戻ってきた!(街が復興するのを見ている感じで)
01-24 20:29

あ、そうか。ベイプは油煙か。水蒸気ではなく油蒸気か。では、油蒸気を人が肺に入れた時どうなるのだろうか?調べてみよう。
01-24 20:23

ベイプ吸ってて結構起こるんだけど、吸ってると喉というか喉元の筋肉が痛くなる。これは強すぎるメンソールの影響なのか、それともPGの水蒸気の影響なのか。タバコはタバコでキツすぎるタバコ臭や喉のいがらっぽさがあるけど、ベイプは謎の喉の痛みがある。実際痛い以外の影響はあるのだろうか?
01-24 14:58

ダイソーの圧縮タオル、思ったよりしっかりしてた。何回かこすって洗っても壊れない。全力で引っ張ったら引きちぎれたけど、トレーニング時以外に全力で引きちぎる事は無いし、非常時やお出かけの時にあったら便利かも。かなり小さいし持ってきやす… https://t.co/rVQf6gTEFm
01-24 13:59

平日の TL流れぬ 静けさや
01-24 11:23

おはようごじます!!!
01-24 09:48

おやすみなさい!!!
01-24 02:45

寝るの遅くなっちった。
01-24 02:45

トク玉ガチャをやるために一所懸命一生懸命にイベントクリアした結果がこれだよ!思わず普通にハッ?っつっちゃったよ!モンストさんよー!あまり俺をお舐めなさんよー!もちろんこの後にガチャはやれませんよ。モンスト脱出の時はアコギな追加料金… https://t.co/1GtIlZd3SQ
01-24 01:01

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ