01/22のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
01-22 23:49

よし、今日はもう寝よう!寝不足で脳みそ収縮する前に!
01-22 23:49

X-ファイルシーズン2の迷走感はパないな。話が穴だらけだったり、雰囲気重視で分かりづらかったり、演技をわざとなのか変にやらせてたり、考え方自体が二転三転してたり。あれかな。シーズン1が人気出過ぎて模索しすぎたんかな?
01-22 15:40

豚ヒレ肉を1ヶ月以上オイルエイジングしたのを、表面を軽く揚げ、63℃で三時間低温調理したもの。オイルエイジングしたからって劇的な変化は見られなかった。 https://t.co/jaVb9V1Ozf
01-22 15:31

うーん、やはり昼風呂は良いなぁ。
01-22 14:58

日本の格闘技界も近いかなぁ。つってアマチュア格闘技は客入れないから金払うとしても、本当にビジネスは下手だったなと。参加者も開催者も潤ったのってアウトサイダーしか聞いた事無い。
01-22 14:50

特にフォロワーもフォローも増えてないのにTwitter公式アプリにエロスパム広告入りすぎなんだけど、審査ガバガバになるくらい赤字なの?
01-22 14:37

よし、昨日は仕事集中してて運動ほぼ出来んかったから、今日は今から運動しようず!
01-22 10:39

[ニコニ広告]“映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌って..”を宣伝しました。 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #sm29618136 https://t.co/vCX2RVcjoX
01-22 10:20

[ニコニ広告]“続・まりゑプロデュース【大人の鬼ごっこを..”を宣伝しました。「チケット余ってたんで」 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #sm30340950 https://t.co/8iCJPsssIi
01-22 10:19

寝不足感あるけど二度寝出来るほど眠みが貯まってないのでおはようございます!
01-22 09:24

おやすみなさい!!!
01-22 02:00

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ