01/21のツイートまとめ

medapani

パーティースモーカー且つ色々と作るのが好きな人は、ベイプを絶対に買ってはだめだ。
01-21 21:04

結局サブベイプ買っちまった。何だよ。タバコより金かかるやん。いや、これはタバコではない。ベイプなのだ。
01-21 21:03

何も考えなしに渋谷のベイプショップで買った初めてのベイプ「eGo AIO」。これアマゾンでは超売れてんのね。そして、店頭購入の半分以下なのね。ただ、評価見ると結構な数で偽物も混ざっってるらしいので、初めては店頭購入で間違いなかったかも。でも、テスト用にもう一本欲しい。
01-21 19:19

そういやドンキホーテにもベイプって置いてあるのね。ただ、ベイプと同じ構造だけど名前が「電子タバコ」なのね。おかげで店員に「蚊取りですか?」って聞かれた。慎吾ちゃうわっ!しかし、一応それなり安い。ただ、トラブルが多いタイプなので最初は高くても勉強兼ねてベイプショップがオススメだね!
01-21 19:12

この人のリツイート、好きなのもあるけどキッツイのもある。どうしよう…そんな人達はリツイートされた相手をミュートorブロックだ!これでスッキリさ!
01-21 18:44

ベイプ吸い続けて多分2週間くらい経ったけど、タバコよりはマシってだけでやっぱこれはこれで肺と喉に負担かかるよ!水蒸気だから潤って健康増進とかは全く無いよ!肺に空気以外の気体を入れる事自体が今の人類には悪いってこった!
01-21 17:33

キングコング西野を見ていて分かるように、詐欺師というのは笑顔で近づき正義を振りかざし法律とモラルのギリギリで稼ぐのです。それでも人は詐欺師に騙され続けるから、もう全人類死ぬしかねぇなって。よしみんな、とりあえずドラえもんから貰ったこのボタン押してみっか!!!
01-21 17:29

先生!ピザが作りたいです!でも仕事ですっげぇエロい作品作りもしたいんで、皆ウチの二階でだべってて良いんで、俺がピザ作ったら食って飲んでくれる人が欲しいです!
01-21 17:24

きたくったー!今日はボタンエビの頭が22匹分手に入ったので、今日の昼飯は有頭ボタンエビ(身無し)入り白菜と豚のミルフィーユ鍋(豚無し)にしよう!
01-21 13:01

400円とかくそ安いウォッカ?を買ったので今度誰かウチ来たら呑ませます。 https://t.co/9dN6r5N5VB
01-21 11:55

よーし、レッツゴー買い物!
01-21 11:09

いや、でも、俺の柔道部時代の仲間と稀に飲むけど、必ず同じカラオケ屋だし、呑み屋だな。もしかしたら狭い世界で生かされてきた人間には、刷り込みマーケティングは有効なのかもしれん。
01-21 10:59

そうそう、カラオケも学生は安くしてるけど、さっきのバスの様に大人になって価格面以外でイヤになるって事は、カラオケの刷り込みマーケティングは失敗している可能性が高い希ガス。実際、俺も若い頃に行ってたクソ安いカラオケ屋には行かず、今はむしろパセラに行きたい。広すぎて寝れるし。
01-21 10:56

VIPライナーでワンコインシートとかキャンペーン来るけど、正直なんで500円も払って知らない人間と隣り合って寝れない&狭いバスで一晩過ごさなければならんのだ?と思うけど、俺も10代~20代前半の頃はラッキーと思ったんだろうなぁ。今となってはイヤだけど。
01-21 10:54

あー!荷物届くの忘れてた。しかたない。お買い物一時停止して家仕事するか。
01-21 09:55

社畜PCブラックワタミくんがまだ徹夜仕事の後も頑張ってるみたいなんで、自分はお散歩がてら買い物に行くべか。フルグラがそこを尽きそうだし。あ、あとペーパータオルも。
01-21 09:46

誰かmineoに入って俺のパケットギフトを受け取ってくれよ!余ってんだよ!だからこのURL(https://t.co/4ab7lpeKCH)から申し込んでくれよ!特典がもらえるんだよ!Amazonギフト券が欲しいんだよ!
01-21 09:09

実際日本の人口に対してツイッターやってんのって相当少ないんだろうなぁ、って。だってさ、あんだけツイッターにボット化してた人間が、彼女が出来た、結婚したの後からパタって更新無くなる事あんじゃん?そういう事だよ。ツイッターは非リアしか使わないんだよ泣くなよみんな…あれ?これは…鏡?
01-21 08:57

おはようございます!
01-21 08:34

おやすみなさい!!!
01-21 01:02

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ