01/13のツイートまとめ

medapani

いつもの! https://t.co/dVlo0kS1yn
01-13 22:57

室内入ってからえげつない課金があるから気を付けろ!!!コンティニューしてもほぼ解けないぞ!!! #モンスト脱出 https://t.co/D384WszH1M
01-13 18:38

ふう、腹八分目でちょうど良かった。
01-13 14:29

特大トンテキいただきます! https://t.co/q7K2pBqkx1
01-13 13:45

かんぱーい! https://t.co/NqXxFR27Tc
01-13 13:29

渋谷着きますた。ベイプ買いますた。 https://t.co/WTzAQahxHh
01-13 13:20

しっかし、テレビ局は相変わらず予算の使い方が下手やなぁ。企画シミュレーションであの多人数で何時間もかける。撮影もハンディカム一つで、ピンマイクさえ無しだから後で見ても分かりづらい。予算の使い方甘い様じゃこれからの時代生きていけんよ!
01-13 09:05

なんかテレビ局の企画に捕まって、三十分程歩いた。途中で出会った人と歩いて目的地に向かうらしい。ただ、俺が渋谷まで歩いて行くことは何故か想定外だったらしく、企画潰れちゃうwっつってた。ただ、歩く速度が若干遅いので、このままだとぉ本当に着いちゃいますよぉ、と柔らかく伝えて別れた。
01-13 08:55

こんなにもご立派な霜は久しぶりに見たな。さて、今日は四時間半かけて渋谷に向かいますよ! https://t.co/R1eflNwg6L
01-13 07:54

おはようございます!
01-13 06:48

おやすみなさい!!!
01-13 01:15

今日は1時までに寝て、明日は7時までに起きて、七時半には家を出る!これで間に合う!多分!
01-13 00:25

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ