01/11のツイートまとめ

medapani

沖縄はね、十日間居てね、俺は良い経験ほとんど無かったからね。でもね、県知事がアレになっちゃったら県民の総意ってなるんよね。俺も我欲大魔王石原慎太郎が当選した時、結局それが都民の意向でしょ?なんて思われたわけっすよ。ちげーよ!と何度思ったか。
01-11 22:54

よし、トレーニングするべか。
01-11 21:22

さっきのRT。「塩の許可取った?」とかいうマジなのかテンプレなのかよく分からない全く笑えない事言うガキが居そう。個人的には麹の同人誌が見たい。
01-11 20:13

あと、金があったらTOKIOしたい。
01-11 19:40

金稼げたゲーム実況者って金があるのにゲーム実況と酒だけで楽しいのかな?ってふと思ったり。俺は金があったら色んな名所に何百㌔歩いて行って一点倒立したり、何百㌔歩いてデカ盛り食って一点倒立したり、自動追尾ドローン買ってスノボ動画撮って一点倒立するけどなぁ。
01-11 19:39

もし、個人が昔のツイッターをパクってWebサービスを作り一年運用した場合、一体幾らかかるの?教えて!エロい人!
01-11 16:42

一平ちゃんショートケーキ味が五十円だったので四個買っといた。 https://t.co/SQ7ZoYAqUm
01-11 12:59

やはり日が出てる間に運動しないと、どうにもダルくなってしまう気がするので、無理やり社畜PCブラックワタミくんに5時間程の仕事を押し付け、俺は掃除洗濯買い物散髪トレーニングをしてくる。
01-11 11:42

おきたー
01-11 09:20

おやすみなさい!!!
01-11 01:15

また足りない物見つかったから、明日買い物行かな。あと流石に散髪せねば。
01-11 01:15

ぱっつぁんが旅行しまくっとるが、一体幾ら使ったんやろ?俺みたいに最強のコストパフォーマンス目指してスラムみたいなとこ泊まって、失敗した…みたいな事はしてないと思うし。ホテルも☆3のホテルやろ。絶対。
01-11 00:06

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ