01/09のツイートまとめ

medapani

さて、トレーニングするべか。
01-09 20:46

[ニコニ広告]“続・まりゑプロデュース【大人の鬼ごっこを..”を宣伝しました。 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #sm30340950 https://t.co/8iCJPsssIi
01-09 17:14

うーん、仕事に気合入らんなぁ。金稼がなアカンのに。いや、そんなに稼がんでもええんやけども。
01-09 16:55

久しぶりにおしゃけを呑んだ
01-09 14:03

今回のマツコ会議、凄い良い言葉もらったよ。「自分を貫くっていうのはね、愛だとか恋だとかと同じくらい自分を満たしてくれる。」そういう事よ!
01-09 13:22

きたくったー!かいすぎたー!
01-09 12:04

おか、おかか、おかいものにいかねば。
01-09 10:52

おはようございます!
01-09 09:02

おやすみなさい!!!
01-09 02:06

明日は買い物するべ。コールスローのコーン缶無いしトイペもそろそろ無い。あとは野菜。野菜が無いのはイカン!健康的なダイエットは野菜が無いと成立しない!キャベツ買うべ!キャベツ!
01-09 02:06

ガキの使いの笑ってはいけないの2016版見た。凄まじい破壊力で、今のテレビで出来るギリギリの笑いを見せつけてきてて、最高だった。唯一、何故悪名高いウーマンラッシュアワーの村本?本村?使ったのか。唯一の汚点。初めて喋ってるの見たが、炎上ネタしかない芸人は本当につまらないんだなって。
01-09 02:02

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ