01/08のツイートまとめ

medapani

寿司が凄く食いたくなってきたので、僕は有酸素運動したいと思います。
01-08 22:22

ふと思ったが、腐女子の方々はヤドクガエル先生のオリジナル同人とかは好むのかな?ガッツリ性行為入ってるけど、強気が落ちていくパターンは正に腐女子ウケ待った無しだと思うけど。気になる方は「同人 ヤドクガエル」で検索だ!
01-08 20:34

俺は成人式行かないマンだったけど、なんで成人式って無意味なもんが出来たんだ?成人式ではなく社会に出るための成人免許を手に入れるため、「全国一斉成人テスト」を行うなら意味もあるとは思うが。で、成人式で暴れたりハイジャックする馬鹿者は、24時間監視の元で放射線下にて作業していただく。
01-08 20:17

後は有酸素運動時に見よう。
01-08 15:08

現在までの笑ってはいけない進捗。\イエエエエエーーーィ!!!!!!!!/
01-08 15:08

これ見て&以前から出版社のやってきた事を見ていて長年思っていた。出版社は仕事しろ!自分たちで本の流れ止めて、いわば動脈瘤作って本の流通を止めて衰弱させてどないすんねん!これが今まで何十年と続いてて、これじゃ出版業界全体がアマゾン一… https://t.co/aqWModg31x
01-08 11:29

悪い子は居ねぇがあぁー!!!エロ同人みたいにしちまうぞぉー!!!エロ同人みたいにっ!!!
01-08 10:50

おはようございます!
01-08 09:59

おやすみなさい!!!
01-08 01:30

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ