01/03のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
01-03 23:48

みんな明日から仕事なのね。俺は明日自転車70キロこいで自宅に帰るよ。渋谷~戸塚が辛かったよ。坂道多すぎだよ。
01-03 23:40

なるほど。アメリカと日本の違い十選全部見ると、一長一短なのが分かる。個人的には個人的に都合の良い方を個人的に取り入れた個人的に有利な環境を個人的に選びたい。
01-03 23:37

そういや一年ぶりくらいにテレビ見てて思ったけど、ゲーム実況者でテレビCM出た人って居るのかな?
01-03 22:21

正直みんな仲間がズレた事したら叱らないって、相手の事どうでもいいって宣言してるようなもんやと思う。俺はどうでも良くないからなるべく言いたい。それでもダメなら縁を切る。切らないと自分の目の届く範囲で身近な他人に迷惑がかかるから。身近な他人の不幸を酒の肴にする程悪趣味ではないのだ。
01-03 22:00

これ、捕まるやつ知ってるわ。ブロックされても連絡取ろうとしたり、怖くて女の子来なくなったり。適用されればアイツも多少は改心するかな?通報した方が彼の為になるかな? https://t.co/QPWsQgOnK1
01-03 21:52

しかし、死ねばええ!って思われる程に長生きするから、本当に俺は親孝行。でもマジ早く死ねばええねん!
01-03 21:44

いやぁ、本当にウチの親は最低だなぁ。早く死ねばええねん!
01-03 21:42

年々実家の正月料理が寂しくなるなぁ。 https://t.co/2IdAbIsJkx
01-03 18:08

あれ?アメザリ、ちょっとつまんなくなった?あの爆笑オンエアバトルでスゲェ記録を出してた頃のアメザリはどこに行ったんや!
01-03 16:22

アメリカザリガニってコントやってたんだなぁ。てっきりゲーム実況者になったのかと。 https://t.co/i8BNnllFkC
01-03 16:18

柳家喬太郎やないか!コロッケ蕎麦の話は面白かったなぁ。 https://t.co/sk16hjRm8O
01-03 15:32

9時15分に埼玉県を出発して、14時45分に無事神奈川県の海側に来ることが出来ました。自転車の運転お疲れ様でした。遠くに見えるのが江ノ島です。 https://t.co/pb8ukUK0Gk
01-03 15:00

埼玉県を出てから二時間半、神奈川県入りしました! https://t.co/JrPYz1iRIN
01-03 11:48

往復140キロ自転車小旅行に行ってきます! https://t.co/iP1ZOlJ7Dd
01-03 09:11

さて、今日は自転車で70㌔1都2県移動して実家さ帰るだ。
01-03 09:06

おはようございます!
01-03 07:17

おやすみなさい!!!
01-03 00:36

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ