12/30のツイートまとめ

medapani

これで明日の年越し大喜利ニコ生はバッチリね!
12-30 20:53

【ニコ生配信中!】 iPadPro配信テスト https://t.co/uFbSqaVk9k
12-30 20:32

トレーニングするべ
12-30 17:43

グッドルッキングガイずっと腹筋辛い
12-30 17:36

ちと寝るか。
12-30 15:43

三人前のカツ丼を食い、薪ストーブの音を聴きながら自然の中で、仕事をする。これもまたファビュラス。ファビュラス?
12-30 14:37

回線速い。その分早く使用可能分が減るけど。でも仕事しやすい。あと、iPadProがあれば自宅の仕事持ってこれて良い。でも、たった十回パス入らないだけで初期化されたのは絶対に許さない。
12-30 14:24

そうだ。仕事せねば。
12-30 14:06

また死んでからの報道かぁ。いい加減事前に動いてるところを取材しろよ。死んでからの方が楽なんだろうけど。あと、ファミマもやはりアカンかったか。上がアホだといつも下が苦労する。てか、洗脳って本当に凄いねぇ。恐ろしいねぇ。
12-30 13:44

ゆっくり食ったから約26分で完食か。にしてもたった三人前のカツ丼でお腹一杯とか、俺も歳だな。
12-30 12:31

ごちそうさまでした! https://t.co/0sn0RhvSLF
12-30 12:28

カツ丼!うめぇ!カツ丼!うめぇ!カツ丼!うめぇ!
12-30 12:09

ちょっと大きめのカツ丼いただくぜー! https://t.co/9A1T5T1RmJ
12-30 12:01

ついににゃんこが寄って来てくれたにゃーん! https://t.co/092ShUzRFj
12-30 08:36

さーて、おでかけするか。
12-30 08:29

おはようございます!
12-30 07:32

おやすみなさい!!!
12-30 01:55

シェイクシェイク!武士が裏原に!
12-30 00:57

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ