12/27のツイートまとめ

medapani

大きな失敗といえば、小学4年生の時に独学で作ったスポンジが、巨大なクッキーになった事くらいかなぁ?他は大泉洋の作るパスタ並みに量が増えたり、肉汁が流れ出過ぎてスポンジみたいなハンバーグが出来たくらいで、あまり凄い失敗出来ない。 #料理の失敗談を語ろう
12-27 23:50

あと、自分へのプレゼントの一つとしてコイツを買っちまった。これ、デザインが良いから塗り替えるだけでメチャかっこよくなるんよね。 https://t.co/x7Hoyt9pih
12-27 21:52

そういえばクリスマスプレゼント交換会では素晴らしいスイーツとドリンクを頂きました。 https://t.co/AlajwqFhje
12-27 21:46

仕事、終わらん!タスケテ!お金!僕に富と名声を分けてくれ!
12-27 18:24

新宿でヤバい店といったら「一品鍋」だったっけ?一人一鍋をコンセプトとしたコンセプト倒れの安さだけの店。オール日本語使えない中国人で色々と不衛生な事をしてるのを見たときは、やはり新宿はクズ店舗多いなぁと思った。もう潰れたんかな?
12-27 18:04

誰が悪い云々抜きにして、アマゾンは本当に外れが増えたなぁ。
12-27 17:40

あっかさんにとっての電気シェーバーのイメージ。 https://t.co/V8ZNDaPuLo
12-27 14:11

今後LEDランタン探す時は、USB給電も考慮に入れよう。
12-27 13:18

アキバで買ったLEDライト良い感じだ。何が良いかって、電池給電以外にUSB給電のお陰でコンセントからもPCからもモバイルバッテリーでも点灯出来るし、モバイルバッテリーはスマホ給電を考慮した仕組みの為なのか、電圧が下がらず明るさを維持し続けた。これ、LEDランタンとしてとても重要。
12-27 13:17

[ニコニ広告]“映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌って..”を宣伝しました。 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #sm29618136 https://t.co/vCX2RVcjoX
12-27 09:05

おはようございます!
12-27 07:11

おやすみなさい!!!
12-27 01:41

DMMアプリ全体にアクセス出来んなぁ、って思ったら本当にDMMがアクセスしづらい状況だったんか。
12-27 00:46

きたくったー!
12-27 00:14

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ