12/21のツイートまとめ

medapani

昨日買ったターキーが微塵も解凍出来てないんだが、これ溶けるん?どちらにせよ明日の昼には漬け込むけども。 https://t.co/rOfylPugmj
12-21 22:46

さーて、トレーニングするべ。
12-21 19:50

うーん、業務スーパーのずんだはマズイなぁ。臭いが特にアカン。この臭いはずんだではなく枝豆の臭いや。枝豆からずんだの香りに変える努力は最低限しないとアカンやろ。味もそれほどではないし。ずんだ、どうしよう。1キロあるんだよなぁ。そうだ。ミキサーで滑らかにしてお汁粉にしよう!
12-21 16:00

今の大学に借金してまで行く価値はあるのか?と思うけど、インプットが少なすぎる地域では昔からの慣例を重要視するし、結果、現実的では無い借金入学を親子共に選んでしまうのかも。でも、今の時代はネットとやる気と現状への疑いさえ持てば、何のための入学か分かるのかもしれない。
12-21 11:58

牛肉に舞茸酵素を試してみたが全く思った結果に至らなかった。試しに最後二時間酵素が活性化する60度低温調理を行った物とそうでない物を比べたら、最後二時間だけ低温調理した方がちと柔らかかった。しかし水溶性だからと漬け込むと旨味が流れた。結局下味つけて冷蔵庫低温乾燥長期熟成がマシかも。
12-21 11:50

おはようございます!
12-21 07:55

おやすみなさい!!!
12-21 01:02

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ