12/20のツイートまとめ

medapani

今日の有酸素運動映画「ブルース・ブラザース」。控えめに言って最高でした。これがエンターテイメントだよ。最近の人殺してこそエンターテイメントだ!なんて映画製作人は古代ローマで殺されるかコレを見ろと。分かりやすく面白さをまとめると「映画版八時だよ!全員集合!」。色褪せぬエンタメ映画。
12-20 23:17

幸福を失わせようとする人達。日本ユニセフ協会とかヒューマンライツ・ナウとかの事だな。正義を振りかざして私腹を肥やし権力を得る。何かを潰した瞬間、彼等は最高にハイってヤツなんだろうなぁ。
12-20 23:02

誰かみねお(mineo)使ってて回線通信量足んねーわー。っべーわー。って人居ない?容量余りそうなんで勿体無いんでパケットギフトしたい。
12-20 20:13

さて、そろそろ有酸素運動するべか。
12-20 17:46

昨日の有酸素運動映像「デス・ヴァレー ~密着! ロス市警アンデッド特別捜査班~」。こんなにつまんない海外ドラマがあったんだ!つまらないギャグ下品な言い回し糞ダサいセリフ回しキチガイじみたやりとり。ギリ許せるとしたらブラックコメディであるいう免罪符。人生をムダにしたい人にオススメ!
12-20 17:39

66個だと、ちょうどよいお一人様サイズですな。問題は都内と埼玉に無い事か。
12-20 17:10

今回作るターキーは、なんとメリケンのターキーとは違い、一度ターキー丸ごとをソミュール液に漬けるというハズレ無しの作り方をする。ちなみに冷凍のターキーは冷蔵庫での解凍で48時間、漬け込みに24時間かかるので、なんと焼くまでに丸々三日間かかるのだ。
12-20 14:37

ターキー等々の買い物終わったし、お外の落ち葉掃除もせねば。社畜PCブラックワタミくんが84時間休憩無し連勤してる間に色々と終わらせんと。
12-20 14:34

ずんだー! https://t.co/bZA7fydCQr
12-20 12:44

さて、ターキーとかを調達しに行かねば。
12-20 10:54

舞茸消化酵素をとりあえず活性化させるため、60度で9時間位低温調理してみたら、ドロッドロになってもうた。柔らかくなるっていうより、溶けていた。肉も柔らかいっちゃ柔らかいけどパサパサ感が強い。代わりに旨味が溶け出ている様で、スープは美味い。中々に扱いが難しい。
12-20 09:02

おはようございます!
12-20 08:07

おやすみなさい!!!
12-20 01:42

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ