12/13のツイートまとめ

medapani

とりあえず噂の、金の力でぶん殴って名作に仕立て上げたらしい「ワールド・ウォーZ」を見ながら二時間有酸素運動しようず。
12-13 22:13

てか、huluに新作ゾンビ映画が結構追加されたので、有酸素運動時の見るものはX-ファイルは一旦止めてゾンビ映画見よう。
12-13 22:03

あ!思い出した!草食系ゾンビが出る映画、デイ・オブ・ザ・デッドだ!
12-13 21:58

よし、トレーニングするべ。
12-13 18:44

マーケティング以外に作業の自動化も、私のような凡人エロ同人作家が創作物だけで生きる上では重要な要素だ。
12-13 16:20

仕事一区切りついたけど、次の作品の作業をとりあえずブラックワタミくんに投げて、それからトレーニングだな。俺は才能が無いからとにかく俺がボーッとしてても作業を続けて、作りたい物を沢山作らねばならんのだ!
12-13 16:16

残った玄米にアンチョビやらシーチキンマヨやらマスタードやら試したけど、結局生しょうゆ麹がドチャクソ美味かった。あと、生しょうゆ麹に唐辛子をそのままつけた生しょうゆ三升漬も、脳みそを破壊しかねん脳内麻薬が出る位美味い。
12-13 15:40

とりま、キリンさん、お誕生日おめでとう。会ったことも無いけれど、その実況、まさに尊敬に値する。だから、おめでとうと言わさせて頂こう。
12-13 15:30

キリンさんはそこらのゲーム実況者と違って、ブンブンさんと同様に全くブレ無いし、突き詰めてるのが良いよね。あと煩くない。ウルサイゲーム実況って正直苦手。とりあえず、チンコの制御が効かないゲーム実況者共は見習って頂きたい。もしくはチンコ切って頂きたい。
12-13 15:28

とらのあなはDL販売やってた時からワンオペじゃね!?ってくらいポカ連発(年末調整合ってない等)やら対応が他サイトより遅い等々、問題ありまくりなんだけど、未だに改善してないんだなぁ。
12-13 15:22

俺、思うんですよ。本当に凄え占い師は自分の為に占ってカネを稼いでる。けれど、それを表に出すとろくな事にならないから、本当に凄え占い師は表に出てこないんだって。だから、FXとかで謎の個人投資家とかの中に、多分凄え占い師が居ると思うんですよ。だから占い始める。
12-13 14:01

そろそろ占いと手品を覚えようかなぁ。
12-13 12:54

もうちょい、もうちょい頑張るば仕事の大きな区切りつく。したらトレーニングする。6時間トレーニングする。
12-13 09:41

しまった!うっかり玄米炊いてTKG食ってしまった!どんぶり二杯!
12-13 09:13

やっと液タブが「道具」として適正な価格になってきた。今までワコム一強だったのが、やっと、やっと崩れた!さて、ワコムは今後どうするのか?今までみたいな強気な価格ではい神崎!!!
12-13 07:56

朝ごはんにメガモンスターエナジーをいただきます! https://t.co/Vm8yCWvaXI
12-13 07:24

おはようございます!
12-13 06:01

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ