12/07のツイートまとめ

medapani

明日、ホワイト三角チョコパイ作ってみっかな。
12-07 22:17

さっき生姜湯以外に味噌汁も飲んだけど、やっぱ液体味噌と麹を使って作る味噌麹は良い。ただの味噌汁よりおとなしい甘味と液体味噌だけより深まる旨味が強く、とにかくウマイ!これ、多分味噌ラーメンとかに使ってもウマイな。
12-07 20:55

こういった運動と食事がストレス無く出来るのは、サラリーマンを辞めたから。さあ!みんなもリーマン辞めようぜ!
12-07 19:38

二時間の坂道ウォーキングの後に湯船で汗出し。風呂上がりに生姜マシ生姜湯で更に汗出し。食事はフルグラヨーグルトとコールスローと野菜ジュースとコーヒー。これを後2日繰り返し、週末の呑みと焼肉食べ放題に備える!
12-07 19:28

さて、みかんも生卵も食ったし、レンダリング中の今のうちに有酸素運動するべか。
12-07 15:35

昔からネットに親しい人程「^^」にイラっとするのは、2ch経由で煽りとして昔から使われてたからってのもあるのか。
12-07 15:31

よし、とりあえず軽く社畜PCブラックワタミくんに仕事押し付けたんで、みかん買いに行くべ。おおおおおおみかんみかんみかん!!!!みかんみかんみかん!!!!みかんみかんみかん!!!!みいいいいいかあああああああんんんん!!!!!!!!!!(SEX MACHINEGUNS)
12-07 14:32

もし俺がパンクな石油王だったら、さっきの「日本」の風刺イラストを全国の新聞広告と早朝のCMに金に物を言わせてぶっこみたい。しかし残念ながら石油王ではない。あー、俺石油王じゃないわー!ッカー!俺石油王じゃないわー!
12-07 13:08

あと、朴槿恵大統領のいとこって、対外的に韓国経済を支えるくらいのやり手だったとの話も。韓国を、韓国人の雇用を支える人間を韓国人が殺すって、なんというか出来すぎなくらい自殺遺伝子が暴走している。こう韓国を見てると、他人を批判するだけでは国は成り立たないんやろうなぁ、って。
12-07 09:27

しかも大統領退陣の為に無関係の人間を殺すのって、朴槿恵大統領の前にもあったらしい。残念ながら国内のニュースには流れず、嫌韓系のまとめサイトが韓国のニュースから拾ってるので、審議の程が分からんのだが。ただ、朴槿恵大統領のいとこが殺されたってのはマジっぽい?
12-07 09:22

ちらっとたまたま見かけたんだけど、朴槿恵大統領が退陣云々で揉めてる韓国でさ、大統領が退陣しないから無関係の人間を殺すってのが流行ってんの?韓国、いや韓国人大丈夫?昔なんちゃってイケメン韓国人と対面して話した事あるけど、何だか本能的にゾワってしたのは間違いではなかった?
12-07 09:19

おはようございます!
12-07 08:07

おやすみなさい!!!
12-07 01:15

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ