12/06のツイートまとめ

medapani

仕事しよっと。
12-06 22:25

全部無ぇ!
12-06 22:25

金!女!セックス!グハハハハハハ!!!!!!!
12-06 22:25

とりあえず皆に覚えて頂きたい格言がある。「全ての言葉は、全ての立場の人間にとって、全てブーメランである。」メダパニという偉人が考えたどっかで聞いた様などうでもいい言葉である。この事を常に考え自分を省み、覚悟と優しさと筋肉を持ってして、人生を謳歌して頂きたい。
12-06 22:23

これで万事オッケーよっ!
12-06 22:17

???「私に良い考えがある。」
12-06 22:12

そうだ!良いことを思いついた!
12-06 22:12

うーん、やっぱ仕事って人を壊すなぁ。無職の頃はみんなあんなに優しいツイートだったのに、急に色々な方々に噛み付き拳を振り上げ、そしてハラキリ!よし!みんな一旦仕事辞めようか。
12-06 21:14

そうか、まだ火曜日か。でずにーと爺ちゃんの一周忌で疲れてしまって金曜かと思った。
12-06 18:21

さて、午後も頑張るか。
12-06 17:19

毎日2個生卵を加熱せずに食すとしたら、TKG以外に何があるだろうか?教えてエロい人!
12-06 16:19

みかん買わなきゃ。\きいろく なろうよー!/
12-06 16:15

僕は謙虚なので365(日)×100(年)×1万円で良いです。 #このタグ見た人は今欲しいものを言う
12-06 16:10

そういえば生しょうゆ麹が無くなったんで、以前仕込んだ濃口醤油麹でTKG作ったが、結構うまし。生しょうゆの方が僅かにまろやかで塩気より旨味が強いが、安物の濃口醤油もパルメザン塊の中に出来る結晶食べたのに近い位の旨味がある。皆も作ろう!生しょうゆ麹!
12-06 16:07

明日は玄米炊かない。日課の生卵2個は飲む事にしよう。
12-06 16:04

イカン、やっぱ玄米は食いすぎる。自制が!自制が効かかかかかkない!!!こめうめぇ!
12-06 16:02

とりあえず社畜PCブラックワタミ電通以下略くんのバッチレンダリングがまだまだ終らないから、俺は今から2~3時間の有酸素運動をするぜ!
12-06 12:35

皆風邪引いてんなぁ。俺は最近何度かヤバいタイミングがあったが、根性論に頼らずに生姜湯と睡眠による汗出し着替えで何とか乗り切った。当たり前だけど体調悪い時は無理せず寝るのが一番よね。体調悪い時に連日呑み会&徹夜呑みはやっちゃイケナイ。
12-06 12:31

仕事絡みのミクシィは、つい先日嫌な予感がして退会してきた。凄く面倒だった。メダパニ名義はまだ残ってる。
12-06 11:53

まだ押してなーい!
12-06 11:23

うーん…大丈夫なのかなぁ。。。よし、ミュートをポチー!
12-06 10:19

今回の艦これイベント、規模が実質大規模並なのに期間が短いなぁ。ただでさえ今回はエロリな艦娘が無くてやる気が出ないというのに。てか毎回辟易とする位難易度高すぎなんよ。多分、甲乙丙のレベル差は用意しても良いけど報酬は同じのが良い。だって甲提督は高みを目指し報酬を目指してない、でしょ?
12-06 10:10

業務スーパーで買ったタラの肝の缶詰とタラコの缶詰が意外と良い感じだったのでまた買いたい。が、㌍が高そうで買うのに躊躇する。皆も業務スーパー利用すると色々発見あるよ!あと不法か合法か分からない在日外人さんが沢山来るから、異文化交流したい人は行けば良いよ!
12-06 09:47

しかし、クレカの不正利用で数十万使われたの見た時は、むかし翌朝FXで60万近くを溶かした時の10分の1位の慟哭を感じたね。焦りはFXの時より遥かに無い分、ある意味FXで資金溶かした顔になっていて良かったよ。でも一番良いのは不正利用されない事だし、何よりFXで資金を溶かさない事。
12-06 09:33

新しいクレカ早く来なさい!おかげで無駄遣いしなくて済むけど。
12-06 09:30

おはようございます!
12-06 09:14

おやすみなさい!!!
12-06 02:40

だから俺の目の前に立つ時は、イジメしてた奴はその寿命尽きるまで隠し通してね。「お前の罪を隠さなきゃ!」って言いながら土の中に隠す事になっちゃうから。^ ^
12-06 01:01

基本的に悪意を持っていじめをした、具体的には他人をいたぶりなぶり殺す事に快感を得て実行した人間、そういった過去を悔いずあまつさえ現在実行形の彼らを許すって事は、殺る気満々の殺人犯を受け入れるに近い。てかさ社員自殺したらパワハラ上司許せないじゃん。ガキだろうと同じ事よ。
12-06 00:58

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ