11/27のツイートまとめ

medapani

明日秋葉原にPCとNEXUS7とNEWニンテンドー3DSLLを売りに行くか。自転車で。
11-27 23:20

起動出来んくなったけど何とかシステムの復元で起動出来たノートPCが、起動できたからと再起動したらまた起動出来なくなった。ウカツ!またウカツしてしまった。つって本当に大事なデータは弥生会計だけだし、それだって別にまた打ち直せば何とかなるし、もう起動出来ないまま売り払うか。
11-27 23:17

そうだ。ノートPC売り払っても、俺にはiPadProがあるじゃないか。どうせ弥生会計しか大事なの無いし、とっとと売り払おう。ニコ生もスマホで出来るし。あ、でも年越し大喜利で使うなぁ。どうしよ。
11-27 21:34

あ、ノートPC再起動しようとしただけでブルースクリーンになってもうた。これはイカン。やっぱ買い替えか。
11-27 18:55

とりあえず今の問題アリのノートPCについて調べねば。
11-27 18:32

よし、とりあえず復帰したノートPCは断片化チェック、システムチェック、そして余計なユーザー削除、そしてサムスンの今一番コスパが良さ気な(問題点は未調査)SSDと換装するべ。確かSSD用のUSBケーブルどっかにあったよな?あ、まてまて。昔のノートPCだ。SATAじゃないかも。
11-27 18:31

うーん、128GBSSD付き中古ノートPCで約2万円に買い換えるか、250GBのサムスンSSD約6千円とノートPCのHDDを換装するか、それが問題だ。
11-27 18:15

新しいノートPC買うなら、絶対にSSDだな。それ以外あり得ん。
11-27 17:48

よし、少し仕事したらトレーニングするか。
11-27 17:46

起動しなくなったノートPC、システムの復元で2週間前に戻したら起動した。全く、こまったちゃんだぜ。売り払ってやる。
11-27 17:16

昨日Windowsアップデートかました後にスリープから復帰するはずのノートPCが起動しない問題、結局全く解決せずスタートアップ修復もダメ。よし、ノートPCを売り払おう。弥生会計とか入ってたけど、何とかなるべさ。
11-27 16:33

さて、仕事しませう。
11-27 13:47

頑張らないで(他人から見たら)頑張る(様に見えるけど本当は楽しんでる)。そこを考え続け目を光らせてると、楽しく楽して生きるがどこかで見つかる。人生もまたトレーニング同様80%の上限を上げた方が良いと思ふのです。
11-27 13:47

さっきのリツイートとは関係ある用で関係ないけど、自分のトレーニング方針は、従来120%を出して100%の上限を上げるが好きじゃないので、80%の力で80%の上限を上げていくを心がけます。超長期的に考えると、限界を超えて鍛えるのは、限界を超えないと鍛えられないが身について続かない。
11-27 13:41

おちゃけのんぢゃったオロロロロロロロ
11-27 13:28

いよっし、仕事区切りついたし、買い物とお料理するべ。
11-27 12:09

おはようございます!
11-27 09:05

おやすみなさい!!!
11-27 01:44

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ