11/25のツイートまとめ

medapani

-30でターンエンドだっ!!! #雀荘ブンブン
11-25 23:37

そういや写真もそうだな。背景ピンぼけの見せたいモノだけピントが合っている。これが大衆受けする。だからかどうかは分からないけど、ピンぼけ出来ない風景写真は凄まじく難しいと聞いた事がある。
11-25 22:32

そいやXファイル見てて気づいたが、流行る法則を見つけた。キチガイは主人公だけでいい。トム・クルーズのアウトローは全員キチってたからクソ映画だったし、Z級糞映画も全員キチガイだった。万人に受け入れられるのはキチガイは主人公、且つ主人公が解決し〆るべき所を〆る。コレがンギモッヂイイ!
11-25 22:30

最近、20年以上前のXファイルを見ているのだが、中々に良いね。回収しきれてない所とか凄まじく多くてどうすんだよコレ!ってのがあるけど、〆るべき所をキチっと〆てる。そりゃ流行るよ。あとネットも携帯も無い時代の情報収集を改めて知る事が出来るのも感慨深いね。
11-25 22:27

やっぱ俺は運動せんとイカンな。最近運動しなさすぎて余分なものが溜まって、またうなじに吹き出物が出たけどこの二日位有酸素運動しただけで一気に減った。後は運動出来んかった分の脂肪も流石に減らさんとなぁ。
11-25 21:56

いよぅし。社畜PCブラックワタミくんに900枚地獄レンダリングをぶん投げたし、俺は優雅にhuluで20年以上前のXファイルを見ながら有酸素運動しよう。
11-25 19:27

安いと思ってモヤシを買ったけど、1食で6袋食ったから6袋×25円=150円。あれ?キャベツとあまり変わらなくね?今はキャベツ高いけど、これ最盛期だとあからさまにモヤシの方が高い。やはり相場を把握するというのは大事なんだなぁ。
11-25 15:23

おはようございます!
11-25 09:45

おやすみなさい!!!
11-25 02:22

肉屋の台所行きたいけど、クーポンの受付が2名様からなんだよなぁ。どうしよう。いや、お一人様で肉屋の台所という手もアリか?
11-25 00:15

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ