11/23のツイートまとめ

medapani

あ!あああ!!!おれ!今の作品作り上げたらっ!!!一人でも構わんから焼肉食べ放題行くんだああああああああああイヤアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!アウィルオオオオオルウェイズラアブユウウウウウウアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-23 23:21

餃子食いてぇ。特に手羽先餃子食いてぇ。業務スーパーで売ってる手羽先餃子で良いんだ。鶏皮で包まれた餃子なんてクソ身体に悪い餃子で良いんだ。クソ食いてぇ。
11-23 19:26

玄米を、というか旨すぎて食べ過ぎた結果、仮眠が3時間以上に及んでしまった。今日中に仕事上げないとヤバイ。今月ヤバイ。とっとと作品作り上げねば。
11-23 17:44

千円カットは良い人に当たれば本当に良いんだよね。クシを俺の頭に叩きつけながら切るババアとか、俺の頭をギアチェンジするように扱うジジイとかに当たった時は最悪だった。カットする人の指名とかあれば良いのに、と何度思った事か。 https://t.co/qHJwJ5DlCW
11-23 17:37

いわんや過去もこれからも、まだまだクレーマーが強いのは確かな事実。マトモな人は引いてしまい押し込まれてしまい、挙句押しつぶされる。だから、せめて若い人達(ただし社会で働けてる成人)が大声出さないと。ジジババ警察官僚にだけ都合良い世界なんて生き地獄やん。
11-23 12:12

規制とか安易過ぎる。本当に警察はダメだ。ちなみにパブコメはこれ。若者は意見送らんと今後も好き勝手やられるよ。→ https://t.co/YSBF97JhKq リフレや散歩も対象に…「JKビジネス」を規制する「都条例案」パブコメ募集 https://t.co/2SR9PFXX48
11-23 12:04

アカン!玄米アカン!3合食い切ってもうた!とろろご飯も美味かった!生しょうゆ麹TKGも美味かった!ゴハン!スゴク!オイシイ!
11-23 10:54

んほおおおおおおおおおおお!!!!!!さむくねええええええええ!!!!!!!?!?!?!?!?!?
11-23 09:08

おはようございます!
11-23 08:41

おやすみなさい!!!
11-23 02:43

そういやガキの頃から学校は、監獄地獄狂ってる、中学生になってからここはリーマン養成所だなって思ってたけど、そう思ったのは俺だけかね?
11-23 00:14

とりあえず社畜PCブラックワタミくんにバッチレンダリングを押し付けた。最近仕事に集中しすぎて全く運動出来てないし、せめて30分でも運動するか。
11-23 00:02

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ