11/22のツイートまとめ

medapani

そうだ、明日は玄米のとろろご飯とキュウリを食おう。
11-22 21:38

特にボトムズが流れたわけでもないTLにボトムズが!むせる~
11-22 20:52

炎の臭い染み付いて♪むせる♪
11-22 20:52

「幽☆遊☆白書」コラボ開催!モンストに浦飯幽助、蔵馬、飛影、桑原和真、幻海が登場!登場キャラボイスは全て録りおろし!”伊達にあの世は見てねぇぜ!”幽助達と一緒に「暗黒武術会」に挑め! #モンスト #幽白モンスト https://t.co/mw094MskGe
11-22 18:33

神奈川県警に限らず警察自体が「事件が起きて大事にならないと動かない」が基本だからなぁ。もう、世の中に、昔のイメージのお巡りさんは、居ないんやで。昔、痴呆のババアがウチの自転車パクろうとしたが非力で動けず、警察呼ぼうと交番行ったけど、「何か起きてから呼んで」って実際突き放されたし。
11-22 17:51

神奈川県警は相変わらずだな。「この程度を立件しても出世出来んしめんどうだ。」が本音やろて。→ 原発避難いじめ事件 警察“恐喝にあたらず”と判断 https://t.co/gRdUo6CN16
11-22 17:45

あとFF15のサイト見ててコレはないわーってのが、このおっぱいの谷間の形状はマズイだろう。3DCGも作る自分がディレクターならリテイク必至ですよ。おにぎりに全力出してる場合じゃないよ!おっぱいが!おっぱいの危機なんですよ!→ https://t.co/daINFZLugn
11-22 17:40

FF15はロリが居ないので購入見送りです。あと、なんだかリアルより過ぎかなって。2次元でしか表現出来ないモノから離れて3次元よりになったなら、もうそれ実写で作ればいいじゃんってなっちゃう。あと、ロリキャラが居ない。ダメ!やり直し!
11-22 17:37

そういや昔、先生に叱られてる時に(真剣に話してるんだから目を見なきゃ)と見ていたら「何よその目はっ!ムキー!」って罵倒されて引っ叩かれたな。後々気づいたけどそいつ、二人の子持ちにも関わらず離婚で夫が逃げ出す位のドメスティックな女だ… https://t.co/zO7WUnVI8E
11-22 16:47

そういや北海道移住の件を親に言ってみたが、特に目立った反対はされんかった。懸念が一つ減った。墓の事とか言われると思ってたんだが。いや、単に思考する力が衰えてるだけなんかな?
11-22 16:42

あああああああ!!!!肉屋!の!だいどごろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!肉屋の台所にいいいいいいいいいい!!!!!!!!!にぐやのだいどごろにいいいいいいいいいいいぎだあああああああああいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
11-22 15:40

おはようございます!まだ足つってる…なんでや!昨日焼肉食べ放題行ったからか!
11-22 09:51

足メッチャつった。
11-22 06:24

おやすみなさい!!!
11-22 00:33

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ