11/16のツイートまとめ

medapani

なんかすごくねみむ
11-16 22:03

今ポンプ式の空気銃って狩猟免許等必要なのね。昔は誰でも買えたのに。つって昔はそりゃ昔の話なんだから買えたか。
11-16 20:56

狩猟免許取ろうかな。
11-16 20:15

ああ、お金という束縛から開放されたい!もしくは自然の理から逸脱したい!!!
11-16 18:35

「大元は中国でサービスが行われているゲームタイトル」という事は、中国では現在もFFコピーキャラが元気に動いてるって事?→ DMMでサービス開始の『カオスサーガ』わずか26時間30分でサービス終了 | インサイド https://t.co/WPbzspKzEV
11-16 17:29

ああ!自由に体脂肪を着替えたい!
11-16 14:56

まだ社畜PCのブラックワタミくんがレンダリング終えてないし、午前中に有酸素運動するかな。
11-16 10:45

おはようございます!
11-16 10:01

おやすみなそぉい!!!
11-16 02:24

今日の有酸素運動時の映画は「アイ・フランケンシュタイン」。現代版フランケンシュタインアクション。天使という名のゴリラ対悪魔という名のチンパンジーがフランケンシュタイン博士の残した人造人間を取り合う。ザ・洋画、ザ・普通、お金払った分と同じ位の満足感はある。不満はあまり無いので良作!
11-16 02:04

里の風ってなんやねん!外の風やねん!
11-16 01:22

あー、すっごい!里の風すっごい!あー、さっむい!やっぱ気温低いの好き!すごく好き!
11-16 01:22

エロ同人で、特にオリジナルエロ同人で食ってく人は絶対にマーケティングをおろそかにしてはイカンコナンのコカンやで!
11-16 01:09

そろそろ12月のスケジュールまとめんとな。年越し前後はおっきな休みで全国で八割以上存在すると言われるカノジヨイナーイ=ダイガクセーイが、暇な時間を股間でハッスルマッスルするから作品が売れるんや。そこに合わせて作品出さないとイカンコカン。
11-16 01:07

こないだの飲み会で語ったが、VR関連のアイデアも方法もマーケティングも浸透させるための段階も全て頭にはあるんだよ。ただ、金がねーんだよ!
11-16 00:56

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ