11/13のツイートまとめ

medapani

あ!甘いものが!甘いものが!食べたい!饅頭怖い!饅頭怖い!お金怖い!一等当選済みBIG怖い!
11-13 23:21

申し訳ないが映画『ロボゲイシャ』(ROBO GEISHA)の新作かと思ってしまった。 https://t.co/XG1qxetKjL
11-13 23:00

久しぶりに沢山食った。腹六分目は食った。
11-13 22:44

餃子控えめにいただきます! https://t.co/sKszR1H40U
11-13 21:57

おかわり!コレって火炎瓶みてーだな。 https://t.co/orROjP45By
11-13 18:54

30キロ自分の足で移動した後のビールは上手い! https://t.co/YK3WkJHeoz
11-13 18:47

カレーうめえ! https://t.co/NkBOCRS20a
11-13 18:09

ゴール!四時間二十分で到着! https://t.co/1QlGo6pY6g
11-13 17:39

新宿通過ちう https://t.co/FexOWDltVm
11-13 16:06

筋肉の使い方変更せねば
11-13 15:51

左膝がヤバい
11-13 15:50

都内への通り道に以前は無かった業務スーパーが出来てる!これは捗るな。 https://t.co/xgDB9tpBTB
11-13 15:08

折り返し地点の池袋付近に来ましたよ!大体一時間半位かかった?あともう少し! https://t.co/4CZfPvT59E
11-13 14:58

よっしゃ、今から走って埼玉県から神奈川県に向かうぜー! https://t.co/IHaKhZfGt4
11-13 13:19

遅くなっちまった。こりゃジョギングで向かうしかねえな。今日は一都二県を股にかけてジョギングで移動するぞい!
11-13 12:50

今日は神奈川県までの道のり、歩くべきか走るべきか。明日は明日で20㌔ほど自分の足で移動するし。うーん。
11-13 11:35

おはようございます!
11-13 09:19

おやすみなさい!!!
11-13 02:53

今日の有酸素運動時の映画は「アイ・アム・レジェンド」。非常に良く出来たウィルスパンデミック映画だった。ワンワンが可愛い事と起承転結がシッカリしている事と主人公の役者の演技が素晴らしい。そして何よりワンワンが可愛い。あと子犬時代のワンワンも可愛い。兎にも角にもワンワンが可愛い。
11-13 01:26

[ニコニ広告]“映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌って..”を宣伝しました。 by みこすりぽぷり #sm29618136 https://t.co/vCX2RVcjoX
11-13 01:16

massさんふぁぼ速すぎです
11-13 00:41

パンパン♪パンパン♪アン♥パンパン♪ #PPAP
11-13 00:40

個人的にはデカイこういうのはスゲー欲しいけど、きっと扶桑ファンが居るから俺はリツイートだけしとこう。
11-13 00:24

更に運動も取り入れて汗を流し代謝を上げるとなお良し。俺が運動と食事で痩せたとき一番にびっくりされたのが肌がキレイ!だからね!痩せたことに驚けよってね!
11-13 00:17

マグロマート、中落ち丸々出す店だってので昔話題になったよなぁ。一回は行きたい。そしてその味とコスパ覚えたら北海道で同じようなのあるか発掘したい。
11-13 00:11

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ