11/09のツイートまとめ

medapani

LEDランタン中級者の私が優秀だと思うランタンの基準は、明るさが電池切れ直前まで如何に持ち続けるかという事と、ルーメンよりルクスが高いLEDランタンの方が良いという事。この2つが優秀なLEDランタンを求め、私のランタン探求は終わらないのだ。
11-09 22:31

そしてまたLEDランタンを発注してしまった。今度は二回目のパナソニック製。最新型はさぞ明るかろうて。
11-09 22:24

それにしてもパナソニック製のLEDランタン、異常なほどに電池持ちすぎ。百円ショップのランタンと比べたら悪いけど、100円ショップランタンは八時間で殆ど消えかかったのに、パナのBF-AL01は36時間くらい明るさ保ったまま。大体のLEDが後半落ちるのに、保ち続けるってのが凄い。
11-09 22:23

とりあえず「MOИKEY$UGAЯ」を検索してブロックしておいた。予防注射的措置。 https://t.co/M9rYFHMVY2
11-09 21:52

まあ、世界なんておっきな波が動いたところで、俺に出来る事はその波に如何に上手く乗るか、上手く乗れてその船が大きくなった時に、自分を目にかけてくれた人達を如何に助けられるか、そこんとこだけやってくしかねえべや。正直大統領選なんて大きすぎてネタなんやし。
11-09 20:56

てか、俺のフォローが少ないとはいえ、誰も選挙人が買収されたとは言わないorそういうリツイートが無いのね。選挙人の数少なすぎるから、買収したとしてもトランプなら不可能な額じゃ無いんじゃね?とは思ったり。
11-09 20:53

でもトランプの息子くん、全部の写真で目が死んでない?
11-09 20:43

トランプが当選の有様って、民主党が政府になった時以来の衝撃に近い気がする。
11-09 15:55

うん、本当に体調しっかり戻ったぞ。作品作り頑張るぞ!どエロいのを作るぞ!
11-09 15:53

色々とLEDランタン試して分かったけど、何年も前に買ったパナソニックのBF-AL01が長持ちながらも明るさもある。結局日本製が安定か。 https://t.co/CuZC8vLiMs
11-09 14:46

そうだ。格安SIMに切り替えるにあたってスマホ用メアド、正確にはネット系知り合い用メアドに色々と変更しなきゃ。
11-09 14:35

よし、ご飯も沢山食べた。栄養も摂った。あとは仕事を頑張るだkスヤァ
11-09 13:48

今日は栄養満点のメシ食う。 https://t.co/VxsAccqJoz
11-09 12:50

「俺が生きている内に一回は絶対世界大戦起こるだろ!」つってたのが本当にならないと良いなぁ。基本的に過去に空襲があった所は避けて家決めてるけど、他の知り合いはそうはイカンからなぁ。
11-09 11:55

トランプが今有利か。トランプが大統領になったら、第三次世界大戦起きそうだね!→ アメリカ大統領選挙|NHK NEWS WEB https://t.co/TnP7dnM5gM
11-09 11:48

ちょっと早いけどご飯食べるべか。
11-09 11:15

だいぶ体調回復したな。あっかしなくてよかった。
11-09 11:15

おはようございます!
11-09 08:40

おやすみなさい!!!
11-09 02:05

さて、また寝るか。
11-09 02:04

ずっと寝てた。少しは良くなったかも。風邪の引き始めは仕事しちゃイケナイよね。とっとと治す。以前みたいに悪化させないの。
11-09 01:57

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ