11/08のツイートまとめ

medapani

風邪引きそうだし、流石に暖房つけるか。
11-08 16:55

そいやこないだアマゾンで買ったLEDランタン、あっという間にLEDの素子?が壊れて暗くなった。フル充電の充電池入れても生き残ったランタンの光量の半分以下。最近のアマゾンは怪しくて安くて不良品が多いってのが当たり前になってるな。まともな製品では価格も送料もヨドバシに遠く及ばない。
11-08 15:36

そういや鬼三村見てたら大昔の後輩が出ていて、ああ、まだお笑いやってたんだ。あとやっぱ声でかいだけでつまらんのは変わらんなぁ、なんて思ったり。あきらめないのは良いけど、俯瞰で自分を見れないと成長は無いんやで。手で石積み続けて山作っても良いけど、重機使う事気づいた奴には敵わんのやで。
11-08 15:31

あ、ツイッターのキーボード入力バグ直った。どうせアレだろ。Googleの予測変換のパクリを組み込もうとして失敗したんだろ?予測変換の中に広告でも入れようとしたんだろ?そんな事より加虐性癖のフェミに踊らされてエロ漫画家のアカウント凍結すんのやめろっての!とっとと凍結解除しろっての!
11-08 15:26

ぬ、風邪の初期症状っぽい。以前の私ならばここから悪化していた。しかし、グルタミンを手に入れた私は過去の失敗を繰り返さない!
11-08 09:38

違う、ツイッターだけ入力の動作おかしい。また余計な事してるんか?
11-08 09:21

アホな事ほざいてたら、キーボードが壊れた。
11-08 09:17

博多に穴が空いた。つまり博多藤四郎に穴が空いたという事?TS物?新堂エル先生の影響で博多藤四郎に女の子の穴が陥没?
11-08 09:14

流石北九州は格が違うぜ。
11-08 08:04

おはようございます!
11-08 07:58

おやすみなさい!!!
11-08 02:29

でも絶対に夜通し呑んだら、また翌日仕事にならないし、内蔵が活性化されて食欲が出戻りしてしまう。恐ろしい。自分の身体が。
11-08 00:44

また池袋の大都会行きたいなぁ。てか、24時間営業って凄まじい。しかも安い。
11-08 00:42

俺がもしそこそこ金持ってるユーチューバーやら実況者だったら、絶対にむかわ町のパン屋に当日飛行機で行ってたなぁ。今から北海道に行って再生数分or視聴者数分パン買ってくる、とかね。金さえあればやりたい事出来る事が一杯あるんだよなぁ。例えばパンクラスヘビー級のトップに立つとか。
11-08 00:26

!っすでのな #セリフだけで好きなゲームを紹介する
11-08 00:00

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ