11/05のツイートまとめ

medapani

三次会だー! https://t.co/TFiTr8sEZc
11-05 21:21

やっぱダムだな。岡崎体育の本人映像が入ってるんだもん。
11-05 18:24

カラオケサバイバルが始まった。 https://t.co/n6coSE9ey3
11-05 18:23

今、ニコニコ本社で頑張ってる人達の横で、俺は呑みまくってる。ごめんねごめんねー!
11-05 16:54

クリアアサヒとタヌキそばと卵サラダ。クリアアサヒとタヌキそばは200円、卵サラダは250円。 https://t.co/rnbBEuKliT
11-05 16:50

うーん、今から池袋でカラオケだけど、TLにカラオケ行く人が居てその人を誘っていいものだろうか。主催俺じゃないのと、やりとりがめんどい。とりあえず池袋の大都会で待機してよう。まさか誰か来るとは思えない。うん。今日は来ない来ない。
11-05 16:42

オリバさん生卵リッターで飲むから。 https://t.co/5z2hah6rm4
11-05 16:38

ビスケットオリバのオヤツがこれか。 https://t.co/xXf9K8SqTr
11-05 16:32

俺が池袋一番乗りか。参加者誰なのかは分からないけど。
11-05 16:31

揚げタコと海老唐揚げ https://t.co/1YGCcTFvwd
11-05 16:28

あれ?前回こんな混まなかったはずだが。同じ土曜日でも違うんかね。
11-05 16:20

なんだか混んできたぞー!
11-05 16:05

かんぱーお! https://t.co/hWDScBmuEx
11-05 16:05

やっとついたぞ大都会!さて、軽くのむべ。 https://t.co/N2qZh4X9mZ
11-05 15:59

かなり胸焼け。さっきのはハズレやったな。
11-05 15:11

うん!ふつう! https://t.co/zZTVTXGYRJ
11-05 15:03

スゲー旨そうだ https://t.co/V57KfDMquT
11-05 15:01

秋晴れめちゃ明るくて目に痛い!そうだ俺、あまり家から出ないから日射しに弱くなってるのか。 https://t.co/yBpXJFhl27
11-05 13:07

さて、歩いて池袋向かいますよー! https://t.co/2IF1cng3Dr
11-05 13:05

本当は今月は呑まない気でいたが、ぼすこめさんの呑み会(カラオケ)ツイートの誘惑に勝てなかった。酒がビールが呑みたかった。
11-05 12:47

よし、24時間以上のレンダリング作業を社畜PCブラックワタミくんに丸投げしたし、俺は今から3時間歩いて池袋に行き、せんべろでベロベロに酔ってから集合現場に合流するぞ!
11-05 12:45

今日は18時に池袋が現場だから、16時位に到着して以前行ったせんべろ呑み屋大都会でべろるか。
11-05 12:03

そういえば自家製生しょうゆ麹卵かけご飯がウマイなら、ご飯をパスタに変えたTKP(卵かけパスタ)やTKB(卵かけパン、愛称は乳首)も美味しいのではなかろうか?
11-05 11:02

おはようございま スヤァ…
11-05 09:06

おやすみなさい!!!
11-05 01:51

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ