11/04のツイートまとめ

medapani

久々に片手40キロのダンベルでダンベルプレスしたけど、かなりぎりぎりだった。相当体なまってる。鍛え直さねば。
11-04 23:56

メイちゃんの体重と同じ重さのダンベルは、メイちゃんそのものと言っても過言ではない可能性が微レ存?
11-04 23:12

そういや今ダンベルプレスしてるから、片手でメイちゃん持ち上げながら筋トレしてるんやなって。 https://t.co/2cfBfC5RIf
11-04 23:03

バニラエアが今セールで札幌行きが1980円でワロタ。往復諸経費込みで約5000円ですよ。高速バスの比ではないですよ。正直行きたいけど、ちょっとマネーがノー且つ仕事と予定が沢山なんだよなぁ。誰か交通費と宿代とメシ代を奢ってくれたら行きたい。
11-04 22:51

やっぱダンベルプレスが俺には一番効くなぁ。 https://t.co/incGwPnFsT
11-04 22:31

よし、とりあえず多量のレンダリングを社畜PCブラックワタミくんに丸投げし、俺は今から3時間位ウェイトトレーニングしませう。今日はかなりカロリー摂ったので、強めにやりませう。
11-04 20:12

そういえば今日買い物してて気づいたが、三ツ矢サイダーのゼロ㌍版に難消化性デキストリンが入ってるのにトクホじゃないんだね。成分表見ると結構そういう商品って多いのかもしれない、なんて思った午後ですした。
11-04 17:27

同人界隈ではツイッターの異常なまでの凍結率で、ツイッターが突然終了以前の話で、もし代替えサービスがあればとっとと乗り換えたいって話なのだけど、どこか初期のツイッターと同じウェブサービスやってるとこ知りませんか?出来れば国産で国内サーバ使ってるやつ。
11-04 14:16

お肉たくさん食べる時は炭水化物食べない。炭水化物食べる時はタンパク質と油を摂りすぎない。これでバランスとるから大丈夫多分。両方摂れば、脂肪になる。
11-04 13:06

ハンバーグ以外も長期保存の為の味付け漬け込み等したし、コレらは2週間かけて処理したい。
11-04 13:04

げふぅ。 おにく ちょう うまみ。
11-04 12:53

ハンバーグ700㌘とトンコツ風味モヤシナムル作った! https://t.co/JlNIkdkZpk
11-04 12:38

しまったあああぁ!!!肉買いすぎたあああああ!!!やっぱ一番の節約は買い物に行かない、だな。 https://t.co/Z0gHy6jeBc
11-04 11:46

あああああ!!!安い!安いなぁああぁ!!!買っちゃうかなあぁ!!! https://t.co/P1WU15BUDO
11-04 10:50

さて、もやし買ってくるべ。もやし20袋は買ってくるべ。
11-04 10:32

おはようございます!
11-04 08:10

おやすみなさい!!!
11-04 01:36

誰か俺に3~4億円課金してくんないかな。
11-04 01:21

うーん、野菜全く摂取出来ないのは問題あるよなぁ。せめてモヤシ位は明日にでも買ってくるかなぁ。
11-04 01:17

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ