11/03のツイートまとめ

medapani

やはり小腹が空いた時はわかめたっぷりお味噌汁だね。しかし、乾燥わかめがあと一杯分しかない。ぐぬぬ。
11-03 22:49

うめちゅおいちい
11-03 22:28

風呂上がりに、ちょっとだけ!ちょっとだけだから梅酒飲もうかな。ちょっとだけ!ちょっとだけだから!先っちょのしずく程度だから!
11-03 22:13

有酸素運動終わりに鶏のチューリップ揚げという単語を見て、激しくビールと共に食いたくなったけど、俺は風呂上がりにお湯を飲んで仕事して寝るんだ。お湯を飲むんだ。
11-03 21:38

腹が減った。しかし、腹が減ってるから皮下脂肪を使うんやで。本当は運動した方が皮下脂肪使うんやで。つまり、腹減りの今から有酸素運動するんやで。
11-03 18:19

くら寿司が牛丼出すみたいだけど、以前カレー食った時から言ってるが、丼物食うとそれで腹一杯になって寿司食わなくなるけど、利益減らない?大丈夫?と思うわけで。俺は少なくとも毎回3500円食ってたのが2500円に減ったぞ!
11-03 13:37

モッツァレラ白湯スパなう! https://t.co/83QuNlfHqP
11-03 11:59

はらへ った とりにく ない ぱすた 18キロ ある
11-03 11:06

おはようございます!
11-03 08:13

おやすみなさい!!!
11-03 01:06

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ