10/26のツイートまとめ

medapani

明日の朝兼昼ご飯は鶏肉とバジルから自家製のジェノベーゼパスタにしよう。夕ご飯兼おやつは甘酒生姜湯とカフェオレ。
10-26 23:34

あったまいて。超発酵健康飲料強力だな。
10-26 23:12

このツイートに一番早くリプ来れた人に想像でイラスト描く。
10-26 22:18

なんとなく思いついたのでやってみようかな。
10-26 22:17

massさんが我が家に残していった「おしゃぶり昆布 浜風」を頂こう。賞味期限5ヶ月前に切れてるけど。
10-26 22:00

ただ、発酵しすぎた発酵健康飲料も、蒸留すれば医療用として利用可能。何故って?さて何故だろう?
10-26 21:57

明日辺り入院していない事を祈る。
10-26 21:55

ふむ、ハチミツを追加した超健康発酵飲料ブドウ水は問題無い。つまり、瓶内発酵というのは食材の保存期限を伸ばす意味もあったという事か。
10-26 21:55

うん!発酵しすぎてMAZUI!!!
10-26 21:45

久しぶりに超健康発酵飲料呑んでみっか。
10-26 21:42

アーモンドミルク3リットルが調味料予備から発掘された。半年前に賞味期限切れてるけど、長期保存タイプだから大丈夫!これでしばらくミルクの代替えが効くぞ!
10-26 19:52

実況者にしろ歌い手にしろ、有名にしろ無名にしろ、本当に大事な存在は自分が悪いことをした時に自分を咎める友人だ。Undertaleでもアンダインさんが言ってる。スゴクダイジ! https://t.co/loOXNkJtdd
10-26 14:48

トマト缶もニキロあるし、乾燥バジルと乾燥オレガノとローリエがあるので、ピザソースも作れる。豚骨スープの元(業務用)もあるし、酒もみりんも麺つゆも腐る程ある。問題は、米と小麦粉とパスタが先に無くなるから、いずれ具なしスープに至る事だろうか。
10-26 13:34

とりあえず、小松菜を栽培しなければ。
10-26 13:27

てか、何故カメラも回ってないのに部屋の食物だけで生活する黄金伝説してるの、俺は。ま、金が無いからなんだけど。
10-26 13:27

クリープが切れたから今日からコーヒーはコーヒーシュガーとコーヒーで。そしてコーヒーが先に無くなるから、その内コーヒーとはコーヒーシュガーの事、となる。
10-26 13:25

おはようございます!
10-26 07:26

おやすみなさい!!!
10-26 00:47

やば、眠る前に洗濯物干さねば。
10-26 00:09

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ