10/14のツイートまとめ

medapani

明日は早く起きて歩いてアキバまで行くし、今日はもう歯磨いて寝るべか。一応仕事終わったし。本当はワタミ君に仕事押し付けたいけど、押し付ける内容決まってないし。
10-14 23:54

今日の有酸素運動時の映画は「ロボコップ2」。既にロボコップ有りきだからとはいえ、ちょっと無意味というか、何故あのシーン入れた?何故次の展開に繋がらない残虐シーン入れた?そして回収されないという、煮詰まった感があった。シリーズ物の定番だね。でも3があるから安心だ!回収される…よね?
10-14 22:54

ゼロとイチではハゲしく違うんだよ!育毛より発毛を!
10-14 18:16

そういやプラズマクラスターには育毛効果があるらしいね。でもね、育毛じゃないんだよ。ハゲが求めるのは発毛なのだよ。
10-14 18:15

おはようございます!
10-14 09:51

おやすみなさい!!!
10-14 01:28

やっと仕事終わった!もう寝よう。明日早く起きよう。そして運動しよう。
10-14 01:00

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ