10/13のツイートまとめ

medapani

犬神家… いぬがみけ… イヌがミケ… 犬「ニャーン」
10-13 22:21

仕事終わんねぇ。
10-13 21:40

いつか行きたい「29 BEER FEST」の溝口駅前店。実は肉屋の台所と会社が同じ。ビールが10種類以上(時期によっては増える)飲み放題のビアガーデン形式で3,800円。行きたい。→ https://t.co/0LIFyEqPjM
10-13 19:01

#絵を描く人が撮った写真が見たい https://t.co/WGvEGZeLot
10-13 12:39

マツコの知らない世界のLCC、ちょっと盛ってるwあんなに笑顔じゃないぞ!まあ安いから別にスマイル有料でも良いんだけどね。
10-13 12:23

PPAPが世界で流行るのを見て、英語のギャグってのも1個は持っとかないとアカンな、って思った。俺は芸人じゃないけど。
10-13 10:44

こないだのジャンボなカツカレーも良かったが、ジャンボなカツ丼が食いたくなってきた。その日に何も無ければ食いに行きたい。
10-13 10:16

おはようございます!
10-13 09:00

おやすみなさい!!!
10-13 01:11

やっと仕事区切れた。終わってないけど。もうトレーニングする時間無いわー。明日とっとと仕事終わらせて、トレーニングたくさんするズラ。
10-13 00:32

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ