10/11のツイートまとめ

medapani

とりあえず自分は神奈川の海に近い方で育ったが、完全にスラムだったのでダメ人間は海沿いに住む説は事実だと思うの。
10-11 23:08

さっきのRTで思ったが、海沿いに住む人間は暴走族や事件が多く、荒々しくてアレな人が多いが、山側にもレイプすると嫁になる風習が残ってたりする様な、陰惨系のアレな人が多い気がする。人が住むのに最適なのは海岸から適度に離れた平地だが、そのコミュに馴染めない人々が海か山に行ったからか?
10-11 23:06

やっと仕事を区切れた。洗濯物干して有酸素運動せねば。
10-11 22:37

キャベツが無い!買わねばならぬ。
10-11 21:00

北海道への移住は相当先だとしても、とりあえず2週間程度の長期滞在、そしてセカンドハウスというか別荘を手に入れる事を考えよう。やはり自分は寒い地域が身体に合うみたいだ。
10-11 19:12

あ!ああ!あっあっあ!!!北海道に寿司に食いに行きたい!!!でも、今回はチケット用意してない!あ、いや、前回は用意したにゃいし!!!ともかくなごやか亭行きたい!!!北海道の魚べい行きたい!!!
10-11 19:10

23時以降じゃないと残業がつかないのは、俺が昔居た職場の話。二度と戻りたくねぇだよ。
10-11 15:34

「バッカかおめぇ!お前が居なくても社会も会社も回るんだよ!だから遠慮せず辞めれ!」って言う人間が一人も居なかったんかな?もしくは聞きいれなかった?もし、残業代が23時以降じゃないとつかないから、って理由以外で残業する人は仕事見直し… https://t.co/XGcgE7nJqf
10-11 15:30

最低金額でさえも桁が1個足らないのではなかろうもん。 https://t.co/BPvZkrqm9v
10-11 14:25

TverでABCテレビが参加して、バラエティが増えて良かった。何より探偵ナイトスクープが配信されてるのは素晴らしい。
10-11 14:23

新たなkiliクリームチーズアイスをゲット! https://t.co/VpW2bqnIMQ
10-11 14:18

うおあぁー!!!auの二年縛り、あと2ヶ月もあった!クソ!ファック!チンコ!いい加減この呪いから早く解き放たれたい!
10-11 13:03

【モンスト3周年感謝キャンペーン!】10月はモンストがとにかくヤバイ!ハズレなしの「モンストハッピーくじ」で旅行券やオーブ1年分が当たるチャンス!★6キャラ確定&属性が選べる無料ガチャ開催!他! #モンストやるなよ https://t.co/n3T8V1dOLC
10-11 12:11

よし、やっと社畜PCブラックワタミくんに丸投げ出来た。この間に洗濯とau解約を進めねば。
10-11 10:42

おはようございます!
10-11 09:25

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ