10/07のツイートまとめ

medapani

よし、運動しよう。結局週末に向けてのバッチレンダリング設定は全くできなかったが、それはそれ。週末は楽しもう。そして、週末お出かけの準備は全くしていない。
10-07 22:05

あ、ああ、ワタミくんが仕事、終えちゃう。また仕事押し付けるための設定しなきゃ。ああ、でも運動したい。あ、あああああああああ。
10-07 21:28

やっと三角様衣装の補修が終わった。有酸素運動するべか。
10-07 21:24

格安SIMのみねおに切り替える時に新しいスマホにしようと思って調べたら、ウチのトルクはSIMが外れやすいという爆弾を抱えてはいるが、スペックはごっついえかった。ARROWS M03よりCPU早い。確かに高かったもんなぁ。こりゃSIMの切り替えだけにするかな。
10-07 19:43

よし、三角様セットの塗り直しが出来たぞ。あとは三角様の服の補修だ。 https://t.co/RnBeW9SHqQ
10-07 17:25

あー、マジでユーネクスト炎上しねぇかなぁ。今回の日本ユニセフ協会&ソフトバンクみたいに。ただ、ユーネクストはずる賢いのかセコいのか、日本ユニセフ協会&ソフトバンクのワンクリック詐欺未遂みたいな本格的炎上に至る事はしないんだよなぁ。マジユーネクスト悪徳業者。
10-07 16:56

大剣と三角様の頭のペインティングしなきゃ。あと三角様衣装の縫直ししなきゃ。あとトレーニングしなきゃ。あと仕事。
10-07 15:25

そういや今ふと思ったけど、パチンコ店で店に被害を与える老若男女が多いって話、お互いに監視というか、自制しあったら出玉が良くなる、みたいな仕組み作れないのかな?物理的精神的被害があれば、売上に載せなきゃいけなくなる。店に被害が減ったら客に還元出来る事を見える化出来ないかな?なんて。
10-07 11:30

ふりいてるの回線速度は計測系アプリやサイトでは早いけど、実際のウェブ等では遅くなる報告が多いなぁ。
10-07 10:35

みねおの料金しゅみれえたあで計算した所、スマホ代が現在の料金の半額で済むかも。
10-07 10:28

みねおしゅごい!mineoスイッチとかいうアプリで使用データの見える化を行い、且つあえて制限を与える事で、データ容量制限に引っかからなくなる!コレはみねお一択かな!?
10-07 10:14

おはようございマッシュ!オルテガ!行くぞ!
10-07 09:18

おやすみなさい!!!
10-07 02:52

格安スマホで重要視したいのは、安定性。で、軽く調べたところ、「ふりいてる」より「みねお」が最高速は遅くとも安定しているらしい。もう少し調べよう。
10-07 01:49

今日のトレ&有酸素運動時の映画は「映画版 マメシバ一郎」と「映画版 幼獣マメシバ」。柴犬可愛い。佐藤二朗の演技凄い。特にマメシバ一郎の方。幼獣マメシバから3年後だから演技力も上がったからかな?一郎は時間は短いもののそれ故か脚本その他も練られてて非常にスッと入ってきた。マメシバかわ
10-07 01:45

ジョジョジョバァー… ポトポト
10-07 00:52

よし、今月中に格安スマホに変える!俺はキャリアを変えるぞー!ジョジョー!
10-07 00:51

幼獣マメシバ良かった。
10-07 00:32

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ