10/05のツイートまとめ

medapani

明日のメシは久しぶりに玄米食うか。あと大豆肉の何か作るか。
10-05 23:58

よし、やっとこ仕事の大きな区切りついた。遅くなったが1時間位有酸素運動するかな。
10-05 23:57

確かこれって、単に市議会の政治に利用されたんだっけか。問題視した議員が最も問題だと思うわ。「『なぜ』はこちらが聞きたい」...美少女キャラ切符発売中止のくま川鉄道、ショ… https://t.co/uxL1XEoeh6 #niconews
10-05 22:58

風が…泣いています…(台風近づいてんなぁ)
10-05 22:32

爺ちゃん、なぜ北海道に住まなかったんや。いや、当時は炭鉱があって住み良かったんだろうけども、あとちょっと上の、海をちょっと渡った所に住んでいてくれれば、俺が跡を継いだのに。秋田のあの土地は、人も食も無さすぎや。
10-05 21:36

そういやバウムクーヘン作る時思ったけど、バウムクーヘン作る生地でパンケーキ作ったら旨いんじゃね?でもそれ、一層のバウムクーヘンじゃね?あと、カロリーが2倍になる。
10-05 20:22

massさんはモテる。俺とぼすこめさんはモテない。もうマヂムリ。北海道行こ。狩猟しよ。
10-05 18:57

口だけが上手くて責任ひとつ取れないゲスの乙女な野郎を「おフェラ上手」と名付ける事にしました。
10-05 15:22

ちとねむいのでよこになる
10-05 15:01

肉屋の台所もいいけど、ココにも行きたい。→ 炭火焼肉 元ちゃん 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび https://t.co/D0Vev0BfPf #gnavi
10-05 13:54

あ、そうそう。もしかしたら北海道に行って仕事が上手くいったら、格闘家再開出来るかもしれん。結構大きめの格闘技大会も北海道にはあるらしいし。同人作家、狩猟、植物菜園販売、嫁探し、ここら辺が順調に進めば、次は最強のオッサン目指したいよね。
10-05 13:35

だから俺はっ!このハゲそうな螺旋階段からっ!先に降りさせてもらったっ!→ 労働生産性が先進国で最下位、給与下げても勤務時間縮めたい人が世界最多な日本の悪習とは - paiza開発日誌 https://t.co/05P29sW1LL
10-05 13:30

科研費の応募書類の話 https://t.co/6qQkPZtvSZ #blomaga
10-05 13:15

【ノーベル賞】オートファジーについて大雑把に説明する https://t.co/1a2sAc3pkP #blomaga
10-05 13:15

今日一日の食事のはずの野菜ジュースとコーンとチョコを食い切ってしまったぞー!どうするべかな。
10-05 12:33

北海道にもし移住したら作りたい植物があるんだよなぁ。グラム単価で世界一高いスパイス(合法)が作れる植物。後は狩猟したい。銃を使うには許可が面倒なのと、肉体使いたいので、ボウガンとナイフで狩猟出来る動物狩りたい。
10-05 12:27

よーし、今日も野菜ジュースとコーンとチョコで過ごすぞー!
10-05 11:40

おはようございます!
10-05 08:39

おやすみなさい!!!
10-05 02:20

多分北海道行ったら今以上に稼げるし節約出来る。しかし、そのための初期投資がデカイし色々とめんどうが多い!特に家と墓の事!とりあえず寝よう。
10-05 02:20

よし、ちいとばっかし来月は稼ぐか。んで、資金を貯めよう。資金貯めて、以前沖縄行った時みたいに十日間位マンション泊まって見定めよう。
10-05 00:41

どうする?どうするよ俺!?
10-05 00:31

そうか。北海道の魅力の一つに、どうあがいても関東で作れない旨いものがあるからだ。それは今まで自分で料理を分析して越える味を作ってきたが、それがどうしても出来ない食材の鮮度と豊富さと安さだ。どうあがいても手に入れられないが、思いきれば手に入れられる。それが北海道にはあるんだ。
10-05 00:30

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ