10/04のツイートまとめ

medapani

待てよ。移住支援とか北海道に有りそうだな。調べてみるか。
10-04 23:46

うーん、ちょっと今度親に北海道移住をマジでしても大丈夫か聞いてみるか。てか、今やネットがあれば地方で見れないテレビも本もラジオも無いわけで、したらどこに居ても一緒ならば、メシが美味くて安い所に移った方が良いよなぁ。うーん。後はもし彼女が北海道で出来たなら、移住確定だろ。居ないが。
10-04 23:01

さて、仕事一区切りしてトレーニングするべ。
10-04 19:36

そういや北海道にはゴキブリ居ないんだっけ!やっぱ移住するかな。 https://t.co/CeQpS3MT3m
10-04 14:58

ひー!音速リプ怖い!!!やっぱ行くの止めとこう… https://t.co/HH9xx12qJA
10-04 14:39

黒猫のウィズ、ドルキマス2だったかな?のクエスト中に一旦他のアプリ立ち上げたら、画面真っ暗になったまま戻らなくなった。一旦落としても戻らん。リセットも出来ん。キャッシュクリアも効かん。これは黒ウィズからゲームなんてしないで仕事しろって事? #黒猫のウィズ
10-04 12:48

ああん!こんな女子居たらお世話したいっ!つって相手にも選ぶ権利があるので俺は選ばれないんだども。 https://t.co/TqnuapZmCB
10-04 10:59

新たなkiliシリーズゲットしたぜ! https://t.co/9ztwKYsMjG
10-04 10:44

おはようございます!
10-04 09:11

おやすみなさい!!!
10-04 01:48

ああ、でもゾンビランドだけは違ったな。あれは中々良かったけど、誰一人死ななかった。今のところ名作ゾンビ映画5個中4個は主人公死ぬな。って、ゾンビ映画に名作少なっ!
10-04 00:49

そういや北海道で寿司食った後に歩いてて気づいたが、ゾンビ映画で名作と呼ばれるモノは、総じて主人公が最後死ぬ。最後に死ぬから名作という事ではなく、要所々々がしっかりしていて、見ている人を飽きさせず、更に視聴者に没入感も与えるゾンビ映画のラストは何故か、主人公が死ぬのだ。何故だろう?
10-04 00:47

今日の有酸素運動時の映画は「ゾンビ・ハイスクール」。ゾンビ映画の中では中々クォリティが高い。ゾンビ要素を出し渋らず、私はゾンビ映画作りたいのです!が良く分かる、ゾンビ映画必須要素はキッチリ抑えていた。かつ役者カメラワーク等しっかりしていた。つまり中の上のゾンビ映画。ザ・普通!
10-04 00:41

フォロワーさんにどさんこワイドの寿司特集を教えてもらった。これを見たら行くしかねぇ!って思った!なんとかして行く方法は無いだろうか?誰か連れてって。飛行機代と寿司代おごって。→ https://t.co/vzQLMEKgRY
10-04 00:12

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ