10/02のツイートまとめ

medapani

昨日行った焼き鳥の鉄人は沢山のマイナス面は有りつつも、旨い!安い!が全てを覆したので、飲食業界においてバランスの良い旨さと安さは本当に重要だなと感じた。
10-02 23:33

先程撮った時から約五時間くらい経過。1000ルーメンの方はもう暗くなってしまった。しかし、280ルーメンの方は明るさを維持。公式通り最高出力1000ルーメンは5.5時間もたない。ただ、その後一気に暗くなりすぎな気もする。次は最低出… https://t.co/ixx0hBRt3P
10-02 23:03

よし、仕事区切れたしトレーニングするべ。
10-02 19:05

バニラエアの11~12月札幌・東京間が、今キャンペーンで安くなってる且つ結構空いているので行きたいのだが、マネーがノーなのでちょっと様子見。しかし、最安だと往復で七千円しない。行きたい。寿司食いたい。寿司ハシゴしたい。かわいこちゃんの嫁を見つけたい。寿司食いたい。ジンギスカンとス
10-02 18:59

昨日行った焼き鳥の鉄人、異常に煙たいし狭いし五月蝿いし雰囲気も無いけど、肉は中々良かったし安いので、今度は最低価格の1500円だけ握りしめて行こう。ただ、注文したもの出てくるのが混むと非常に遅いので、開店直後に喰らい尽くす。
10-02 18:18

これでキャンプの明るさ対策は万全だ!本当は携帯投光機も用意したかったが、既に2万近くランタン関連に使ってしまったので、投光機は次回。
10-02 17:21

同じ単1充電池を使って280ルーメンのLEDランタンと1000ルーメンのLEDランタンを比べてみた。確かに明るさは段違いだが、コスパ的には280ルーメンのが良いかも。とはいえ、使い分けるパターンが増えたので気分は上々である。 https://t.co/riSdE89DXB
10-02 17:15

なんかお腹の急降下でケツもいてぇ、つて思ったけど、よく考えたらめっちゃ唐辛子をタレに入れてたの思い出した。 https://t.co/7sqCOoWMsV
10-02 16:03

急に眠気が
10-02 14:20

1000ルーメンLEDランタンとeneloop proが届いた!くっそ明るくて目がつぶれる! https://t.co/QWxGob3zfh
10-02 10:24

昨日から何故かおなかの急降下が止まらない。た、ただの食べ過ぎだし!半生で食ったのが当たったわけじゃねえし!
10-02 09:41

おはようございます!
10-02 09:32

おやすみなさい!!!
10-02 02:53

私の今日のおもらsじゃないおはなしを聞きたい方は、是非とも呑み会に誘って下さい。酷いことになりますけど。
10-02 02:53

シュー生地をパイにすると非常に食いにくい。おい、パイ食わねぇか。
10-02 02:36

きたくったー! https://t.co/OX8LipvFqs
10-02 02:16

ふふふ、まさかほっとして振り返ったら…おっとこれ以上は嫁以外には話せないな。嫁居ないけど。
10-02 01:36

ぎりぎりアウトで間に合った
10-02 01:31

コンビニ…トイレ…どこ…もれ…る…
10-02 01:06

あー、すっごいオシッコしたい。あー、すっごいオシッコしたい。って歌が作れるくらいにあー、すっごいオシッコしたい。
10-02 00:44

なかなか日中ではお目にかかれない風景やでぇ。 https://t.co/zM5e87NfMw
10-02 00:43

Google先生が一時間半歩け言うてきた。歩くけども!
10-02 00:27

パフェくいたい
10-02 00:18

一時間の徒歩?お散歩ですよ!
10-02 00:13

終電が無くなったので一時間以上歩く事になった、どうもメダパニです。
10-02 00:01

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ