09/30のツイートまとめ

medapani

きたくったー!ちなみに上に乗っているのは、北海道限定みるくかすてーらとメロンブラックサンダーと白のブラックサンダーだっ! https://t.co/UCF3CjFHSs
09-30 23:59

あまい、あまいものがくいてー!
09-30 23:41

いつか新橋の赤札屋で13時から呑んでーのハシゴしてみたい!
09-30 23:33

全く問題無いな!足の皮むけたけど!
09-30 23:20

明日新宿まで18 キロか。
09-30 23:19

あ、俺気づいたよ。都内飲み会多くて羨ましいー!ではなく、地方飲み会多くて羨ましい!にすれば地方に呑みに来る人増える!(札幌行きたい)
09-30 23:06

にしても、もう一人の俺が出てないので今日は呑んでない。明日は分からない。
09-30 23:04

あー、めっちゃ呑んだけど、俺らの世代はこの後カラオケオールは無いんだなと実感。いや、俺が異常なのか。
09-30 22:44

うめぇ!なう! https://t.co/Rhkryl9sMa
09-30 18:29

おつまみ一品とジャンボカクテル三杯で1500円なら妥当か。赤札屋が安すぎるんや! https://t.co/k5jdoZUHVB
09-30 17:52

くんかくんかすーはーすーはー https://t.co/Q5B0QcztM2
09-30 17:46

お代わりはアップルジンジャーのジャンボとソルティードッグのジャンボ! https://t.co/keLhidUnzK
09-30 17:36

チキン&チップス! https://t.co/WL95jwLgPt
09-30 17:32

結局HUBでハッピーアワーである。しかし、赤札屋のチューハイ百円と比べると高く感じる不思議! https://t.co/BcToTJIhb4
09-30 17:26

新橋着いたは良いけど、目的の赤札屋が混んでて入れない。どないしよ。 https://t.co/kQzvsCCFtZ
09-30 17:12

東京駅通過!あと30分歩くだけ! https://t.co/eYyVPYchGP
09-30 16:43

都心でもまだモダーンな建物あるんやな。 https://t.co/hL3ACltMAe
09-30 16:22

台東区だニャーン https://t.co/dD0AuQLlqY
09-30 15:47

荒川越えた。あと十キロ歩けば新橋着く。埼玉から千葉も近いな。 https://t.co/DbeMUhloTp
09-30 15:00

今日も元気に徒歩で20キロ移動だよ!明日も徒歩で20キロ移動だよ! https://t.co/oqlhb9tcbd
09-30 13:09

さて、そろそろ埼玉から新橋まで20キロ歩いて呑み会向かうかね。
09-30 12:31

勝部元気の大好きなアメリカ様でも、教師や聖職者がその立場を利用し長期間児童を性的虐待し続けてたし。表面を繕う程に内面はよどんでいくのは昔からの事じゃないか。そんな事も分からないで、いや、分かってるからこそアメリカの暗部から目をそらしロリコン叩きをするのか。
09-30 11:04

勝部元気みたいにこうやっておおっぴらに叩くやつは大概内面は極度の、本当のロリコンよ。しかも加虐性の。自分の内面を認められず、歪んだプライドで解消出来ず、だから同類を落としめて心中する事で僅かばかりに満たされる。リアルに手を出すタイプのロリコンは逆の立場に隠れる事が最も安全だしね。
09-30 11:00

逝きますよ。 https://t.co/DqKzJj1wXW
09-30 10:30

知ってるかい?今日から数日間、バニラエアで札幌行きの便が格安で販売されるんだよ?もし例の動画見て「私も往復八千円以下で札幌行きたい!」って人は、バニラエアに今日の夜にアクセスだっ!ちなみに私は予算不足が露呈したため今回見送る可能性大。だって行ったら寿司と寿司食うからお金無くなるじ
09-30 09:30

どこかに「高性能パソコンもらってください」って書かれたダンボールに入れられた高性能パソコンがニャーニャー泣いて放置されていないだろうか。
09-30 08:08

おはようございます!
09-30 07:41

おやすみなさい!!!
09-30 00:43

寝よう
09-30 00:43

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ