09/27のツイートまとめ

medapani

VRの社畜ネタは昔見たけどなんだっけ~?って思ったら、エイプリルフールの時のネタだったのか。いやしかし、過去有名な画像が再びいわゆるパクツイされたのに、再び何万RTもされるとか、信じる人も相当数居そうな感じがしてくるのが、日本は本当に社畜社会なんだなって。
09-27 23:49

そういや北海道には花粉症が無いって本当かい?
09-27 23:38

外暑すぎんよ。北海道最高だったよ。気温低い&湿度低い。寒くないと脂肪は燃えないんよ。
09-27 22:44

明日はマグロの漬けソーメン。
09-27 22:36

そういやこないだのカラオケでスキャットマンが無いことに軽く泣けた
09-27 22:04

買い物行かねば
09-27 22:02

勇者ヨシヒコと魔王の城を全部見た。第一話はムロツヨシが出るまで大丈夫なのこれ?キチ過ぎない?って思ったけど、ムロ以降は中々良いかもしれない。個人的には信念ブレブレ勇者よりはツッコミが冴えてるムロツヨシが良い。てかムロツヨシが主人公だと俺は思ってる。あとこのドラマ玄人向きかもね。
09-27 21:44

YoutubeのCMで知ったけど、今ってパチスロの景品にフィギュアがあるのね。流石だ。
09-27 17:19

なんだかんだでやっと仕事一区切りついた。さて、運動するべ。
09-27 13:44

浅美裕子先生にファンレター送ったら、年賀状か何かで返ってきて、ンホオオオオオォォォォ!!!!♡♡♡♡ってなった記憶がある。ワイルドハーフ好きやったなぁ。
09-27 11:34

札幌のトレーニングジムも調べてみたら、安い!広い!施設も充実!何処に居ても稼げて地域の平均給与等に左右されない今の自分だったら、北海道は凄く良い場所なのでは。次は一戸建てのお値段を調べてみよう。
09-27 11:27

よし、今日は早めに運動できそう。仕事もう少しで区切れそう。今日は2時間は坂道ウォーキングしておきたい。
09-27 11:13

おはようございます!
09-27 07:53

おやすみなさい!!!
09-27 02:39

そういやこないだ久しぶりのカラオケで「ココロオドル」や「少年ハート」を歌ったら、歌が上手いと言っていただいたが違うんだ!ただ好きなのでアホ程家で聞いてうたってただけで、歌は上手くないねん!あと、一番好きなのは巨乳まんだら王国の「割礼カレー」やねん!
09-27 00:16

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ