09/26のツイートまとめ

medapani

そういや北海道のウィークリーマンション調べたら、札幌駅周辺のでも六泊以上だとダブルでも4千円しない。しかもセミダブル以上の部屋は一部屋二人でも4千円以下。スゴクオトク!よし、今度は北海道嫁探しの旅をするべか。
09-26 17:52

よし、やっと仕事区切れた。さて、トレーニングするか。4時間。
09-26 17:46

https://t.co/pWaIhJPHgC
09-26 14:08

今日の昼飯は肉味噌素麺キャベツサラダ https://t.co/wF3rICizch
09-26 13:17

やばい、CドライブのSSDの残り容量が10GB切った辺りで、コピペがやたら遅くなった。やっぱSSD買うしかねぇかなぁ。
09-26 12:08

kiliクリームチーズアイスはカップのが美味いな。しかし、食わないでいるとバーの方も食べたくなる。これは、、、魔性のアイス!
09-26 11:43

わざわざLAWSONをGoogleマップで検索してkiliクリームチーズアイス仕入れてきた。 https://t.co/R86RYyqhgG
09-26 11:33

おはようございます!
09-26 07:59

おやすみなさい!!!
09-26 02:57

あ、寝落ちってました。おはようございます!シャワってまた寝なきゃ!
09-26 01:32

俺も色んな人に相談される男になりたいなぁ。なんて思ったが、大体答えが決まっちゃってるので、相談ではなく解決になっちゃうから相談されないのかもなぁ、なんて。あと、ユーモアが、面白さが無い。これは相談されない。あと俺胡散臭い。ほぼストレスなく仕事して生活出来る収入ある人間なんてねぇ。
09-26 01:31

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ