09/24のツイートまとめ

medapani

少年ハート歌ったった!
09-24 23:43

二杯目! https://t.co/RVSrTos879
09-24 23:37

俺は割礼カツカレーを歌えて満足ぢゃ!
09-24 23:31

久しぶりのカラオケオール!ひゃっほい! https://t.co/OIC77XDzNY
09-24 23:20

千葉の福祝旨し! https://t.co/Z1noeFu7Zn
09-24 21:06

お代わり! https://t.co/Ptiw0F5FPt
09-24 17:59

運動後の酒と食い物旨し! https://t.co/SfRjR893vS
09-24 17:56

途中立ち寄ろうと考えてた場所、ツイキャス中に潰れてた事を知る。結果、待ち合わせ時間より一時間早く着く。よし、先に呑もう!
09-24 17:17

イモ!ツイキャス始めました。もうすぐ着くけどちょっとだけ! https://t.co/dDjA5S5pEC
09-24 17:07

イモ!ツイキャス始めました。千葉に入りました。 https://t.co/SbU4zyjZqP
09-24 16:37

イモ!ツイキャス始めました。埼玉から千葉まで歩いてる。もうすぐ千葉。 https://t.co/UcmT8dSyPr
09-24 16:05

イモ!ツイキャス始めました。埼玉から千葉まで歩いてる。 https://t.co/S8UGMk27gy
09-24 15:33

いつものジョイフル(ホンダではない)を通過! https://t.co/FdyPmZ65rZ
09-24 15:32

イモ!ツイキャス始めました。埼玉から千葉まで歩いてる。 https://t.co/zUXneeQcAy
09-24 14:49

イモ!ツイキャス始めました。埼玉から千葉まで歩いてるだけ。 https://t.co/PHw1T18dL8
09-24 14:30

あ、そうだ。ツイキャスしてみっか。
09-24 14:28

突然の雨!しかし、そんなこともあろうかと折り畳み傘を用意していた私偉い! https://t.co/SOZpXMYZuB
09-24 13:33

よっし、今から千葉に向けて歩いて行くぞ! https://t.co/bxW6EfuauG
09-24 13:03

今日はキャンプ用品のアウトレット寄りつつ千葉に向かうぞー!おー!
09-24 12:15

昨日の北海道への往復飛行機代。最も多かったのは17840円でしたが、正解は…7840円でした!恐ろしく安いっすね。安すぎてちょっと怖くなります。安全面で。でもまた乗るけど。→ https://t.co/Q0FcuDYN8Q
09-24 11:07

おはようございます!いやぁ、よく寝た。寝すぎて時間がヤバイ。
09-24 11:03

おやすみなさい!!!
09-24 02:44

ちょっと待って!勇者ヨシヒコ見るためにアマゾンプライム入ろうとしたら、Tverで配信始めてた!→ https://t.co/lnKz6jHYGV
09-24 01:16

やっぱ風呂上がりには乾燥生姜を追加した生姜湯を飲んで発汗やなぁ。
09-24 01:09

涼しくて風呂に浸かりやすい季節になってくれてありがたし。
09-24 00:40

今日の不調は渋滞が全て悪い!何故イチコク(国道1号)の渋滞問題何十年も解消せんのや!何故混むと分かってて高速道路に1車線合流作るんや!頼むから高速道路は高速で走らせてくれ!
09-24 00:08

今日は二時間の筋トレなので、そこそこの運動しか出来んかった。
09-24 00:03

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ