09/22のツイートまとめ

medapani

風呂る。
09-22 23:51

あ、そうか。だから札幌に若い人多いのか。離れられないんや。沖縄行った時、働き盛りの若者が本当に少なくて、政治活動に勤しむジジババと赤ん坊の世話をするジジババと子供とシンナーやってるクソガキしか居なかった。自分で自由になれる年になると、やる気ある沖縄の若者は沖縄離れるんや。
09-22 23:00

あと、地元北海道民の方々の意見を聞くと、トリトンよりなごやか亭に行きなされ、との事。絶対また行くと決めてるので、次回はなごやか亭に行く!あとはみゆきちゃん定食、さんぺいラーメン、スープカレーのラマイ、ラッキーピエロ等々。マジ北海道最高だった。
09-22 22:57

今回さっぽろオータムフェスト2016に行って思ったのは、東京のフェスはこのフェスを見習え、と。なにしろ規模が違う。大通り公園の1,4,5,6,7,8,10,11丁目まで計8つのエリアで22日間、且つ各会場期間中4回入れ替わる!毎日居ても追いつかん!しかも場所によっては激安!凄い!
09-22 22:54

明日は実家に車で帰らねばならぬし、明後日は千葉まで徒歩で行って呑むし、やる事(仕事ではない)たくさんだぁ!
09-22 22:37

ちょ、ちょっとだけ!カロリーの先っちょだけだからっ! https://t.co/ifTV8H5L1O
09-22 22:26

きたくったー!
09-22 22:25

今回、北海道まで行き伸びるパンケーキとスフレオムレツ、あとフワフワのパンケーキを食したので、次回我が家で飲み会する時はアレンジして更に旨くしたのをおみまいする。
09-22 21:58

あんなにたべたのに お おなかが へったんだな
09-22 21:26

沖縄に十日間行った時は最早修行であったが、今回の北海道は良いところを満喫出来て、いっそ引っ越そうかと思ってしまった。今度は北海道に十日間居よう。
09-22 20:07

成田離陸時の雲海と北海道着陸時の風景の違い。 https://t.co/JHOqVxm1do
09-22 20:05

北海道の夜景。うまく撮れんかった。 https://t.co/aAEwatYL6Y
09-22 20:02

関東に戻って来たがこっからが長い。飛行機一時間半なのに電車が二時間半。まあ、乗りつぎがかなり悪い結果とはいえ長いもんは長いぃ!
09-22 19:56

24時間も居なかったけど北海道超良かった!また来よう!
09-22 17:44

にしてもエアバス超狭い。膝が座席に当たる。 https://t.co/4T8tvZtEAr
09-22 17:43

また窓際である。今回は夜景が楽しめる。 https://t.co/A6o2U3VoOR
09-22 17:42

さらば北海道! https://t.co/l345MoZ0xY
09-22 17:19

気圧の変化で俺が破裂するとイカンので、俺の中身を外に出してる。(ウンコなう!)
09-22 16:49

肩掛けカバンしか持ってきてないので全く土産が入らん。
09-22 16:41

新千歳空港限定北菓樓のカップシューいただく。土産にはしない!俺だけのもんやっ! https://t.co/Clv3U1Na1f
09-22 16:24

思ったけどさっぽろオータムフェスト、ぼすこめさん来たら大変な事になってたと思う。酒といい食い物といい。
09-22 15:26

次に俺のバーベキューなりパーリーなりに参加する人は、恐らく俺流の伸びるパンケーキ(おっさん向き)を食わせると思う。
09-22 15:21

さて、名残惜しいがオータムフェストから離脱せねば。
09-22 14:58

〆のソフト https://t.co/j4Dvs7skjl
09-22 14:44

いつか格安航空使って、大人数で北海道ツアーしてみたい。出来ればキャンピングカー借りて。
09-22 14:43

お代わり! https://t.co/9IVCSMlo6a
09-22 13:55

日本酒ニセコ180mlで400円! https://t.co/ixkNPaq83D
09-22 13:31

牛うめぇ!ホタテうめぇ!酒うめぇ!
09-22 13:16

日本酒一杯三百円と牛串ホタテ串 https://t.co/cuzXvbMEZD
09-22 13:13

リボンシトロンゲット! https://t.co/n5wtHMErix
09-22 12:36

究極のハンバーガーなう! https://t.co/2aa9H1vnHu
09-22 12:29

伸びるパンケーキ、勉強になった。ちなみに今回行ったお店は「フワット まるやまキッチン」。オッサンには合わない味付けだが、その技術は素晴らしい。まさに女性のためのお店。
09-22 12:07

そしてこれが、伸びるパンケーキだー! https://t.co/SUtkxbibbe
09-22 11:36

きたきた!まずは牛タンのフワッとオムライス! https://t.co/a6YdLutL5G
09-22 11:32

途中でセイコーマート見つけたので、北海道限定ドリンク買い漁った。 https://t.co/k0zm0tePYb
09-22 11:02

さっぽろオータムフェスト2016に来たけど一旦離脱!今回の第二の目的地に向かう。 https://t.co/dhg9AnLbL6
09-22 10:49

札幌時計台で一点倒立! https://t.co/QNfFruBTm0
09-22 09:55

時計台だー! https://t.co/wRh0FnXuMX
09-22 09:39

おはようございます!
09-22 08:06

おやすみなさい!
09-22 01:35

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ