09/16のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
09-16 23:59

アカン、おわらん。まあ、明日は連絡無ければ遅れるってあらかじめ言ってるし、1時間出るのを遅らせるか。睡眠不足が一番キケンなんや。
09-16 23:13

そろそろ寝なければ。しかし、ヨーグルトが完成してない。
09-16 22:49

[ニコニ広告]“映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌って..”を宣伝しました。 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #sm29618136 https://t.co/vCX2RVcjoX
09-16 22:05

でも「ゾンビ・クエスト」はhuluで見る分にはまあ全然いい内容だけど、知的風ハットさんの様にZ級に取り憑かれた人と同じく、わざわざレンタル屋に足運んでこれだったら、Z級症候群に蝕まれるかもしれない。
09-16 22:00

ただ、オランダ人のセンスは稀に合わんなぁ、なんて思た。「ゾンビ・クエスト」のクレジット後に何故かゾンビが映画中でしょっちゅう流れたニュースのキャスターを銃で脅してて、ゾンビ銃撃つ→キャスター「外れた!」→もっかい撃ってキャスター死ぬ、てのを何故入れたのか。オランダ人には受けるん?
09-16 21:58

そういや今日の有酸素運動時の映画は「ゾンビ・クエスト」。初のオランダ映画。薄っぺらい人間ドラマ、それなりの役者、尺稼ぎ用ジョック、無駄リアルなゴア描写、しかしギャグコメディをしたいんすよ俺!感はしっかりと伝わる素晴らしきZ級ゾンビギャグコメディ。ゾンビとZ級映画好きにはオススメ。
09-16 21:53

ヤバイ。運動4時間して風呂入ってご飯食べたら、なんだかとってもねむいやパトラッシュ…
09-16 20:08

「モンストグランプリ2016 チャンピオンシップ」の優勝チーム予想で「当日予選1位」に投票したよ!見事予想が的中したら、なんとオーブ50個ゲット!投票は9/25 13:00迄! #モンスト #モンストグランプリ https://t.co/wq3xcDYHt9
09-16 19:05

【マベツム x モンスト】コラボ開催!スパイダーマン、ハルク等のマーベルキャラが「モンスト」にやってきた!そして、超絶モンスターのイザナミが「マベツム」に電撃移籍?! #マベツムモンスト #マーベルヒーローをひっぱれ https://t.co/QvgoGfCSpi
09-16 19:04

月曜日に富士山で崖から落ちて血がボトボト出る程度の傷が、もう絆創膏が要らない程度に回復してる。表皮剥がれて真皮にまで到達していたはずなのだが。もしやこれが、富士山パワー!?/^o^\フッジッサーン!
09-16 18:39

さて、今日は仕事をとっとと片付けて、早く寝ないと。明日は4時半起きの5時出で川崎に徒歩で向かわねば。約40キロ。
09-16 18:26

風呂上がりの生姜湯はうめぇ。結局トレーニングは総合計4時間程やった。やっぱこの程度はやらないと納得がいかない。
09-16 18:21

とりあえず今日はバッチレンダリングのデータまだまだ残ってるし、今から社畜バイトPCブラックワタミくんに丸投げして、俺はトレーニングするかな。
09-16 12:20

うーん、凄い。自分を過大評価せず言葉だけ大きくも言わずサラリと有言実行。スゲー事したいんすよ!目標があるんすよ!つってそこに至る行動をしないヤツの脳みそに彼の爪の垢ねじ込んでやりたい。→ デビューレース勝ちました! https://t.co/k6bBdZj4lZ #blomaga
09-16 12:16

何か、何か稼ぐ手段をもう一つ増やしたい。昔から考えてはいたが、本格的に考えなければいけない時期に来た気がする。とりあえず自分の引き出しを、何が出来るかを見直すか。
09-16 11:39

おはようございます!
09-16 10:38

おやすみなさい!!!
09-16 01:35

とりあえずTポイントを使わずにドミノ・ピザではなくピザハットに初めての注文しようかな。今までありがとう!ドミノ・ピザ!
09-16 01:07

今日の有酸素運動映画は「12モンキーズ」。あれ?俺この映画、ゾンビ映画だと昔思ったんだけど?全く内容はゾンビではなくタイムトラベル物。内容はまあ普通といえば普通。個人的に良かったのは、CG使ってスゲータイムトラベル見せたりアクションあるわけじゃない所。淡々と予定通り収束していく。
09-16 01:03

基本的に軽い感じで言われるとやりたくなくなる系。本気の人間以外の言葉に流されるとあまり良いことは無い。
09-16 00:58

え、ちょっと怖い。 https://t.co/BJq5iQ6QNj
09-16 00:57

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ