09/15のツイートまとめ

medapani

ドミノ・ピザの半額チケットを使いつつ、Tポイント全額をドミノ・ピザに突っ込んでみようかな。
09-15 21:56

huluに「ヒトラー ~最期の12日間~」があるじゃないかおっぱいぷるんぷるん!!!
09-15 21:26

huluと被らない映像コンテンツがアマゾンビデオにあるので、アマゾンPrimeも契約しようかと考え中。主に勇者ヨシヒコを見たい。
09-15 21:07

あ、そうそう。誰かTポイントの使い先でオススメってあったら教えて欲しい。なんかのキャンペーンで結構な額のTポイントもらったけど、どこで使ったらいいものやらと悩んでる。
09-15 20:23

よし、ちょっと有酸素運動しようか。
09-15 20:22

明後日はとりあえず朝5時に家を出れば歩いてでも昼過ぎには川崎に着くな。よし、頑張って早起きしよう。
09-15 20:10

気づいたら爆睡していた。食べ過ぎダメ!絶対!
09-15 18:12

廊下の床、涼しい。硬い。
09-15 16:05

よし。
09-15 14:36

あ、そうだ。職業エロ同人作家にしてないな。そういや。
09-15 14:31

最近、自分の作るエロ同人の制服率が高い過ぎる。
09-15 14:31

マンガアニメの二次元コスプレセックスはしたいとは思わないが、制服着させてセックスはしたいよ激しく。激しく。
09-15 14:28

そうめん食い過ぎた。
09-15 14:02

そうめんだ!今日の俺は非常にそうめんが食いたいぞ!
09-15 12:06

さて、週末の37キロジョギングorウォーキング&ゲーセン&焼肉食べ放題の為に、仕事をせねば。ブラックワタミくんに36時間程度は不眠不休で働かせる程度の設定せねば。
09-15 10:47

石原慎太郎が保身で豊洲新市場の問題を現在の都議会関連の人間になすりつけたが、これでキレて当時を知る人間が石原の悪事バラさんかな?いや、お互い都民騙しまくりだったから、市場以上の問題を石原知ってるから手を出せないかも?だから保身の為に石原は騙されたと言う事が出来たのか?
09-15 10:43

次はエネループプロ等の最近各社が作り始めてる、短命だが容量デカく電圧維持出来る単三電池を単一ゲタにかましての比較だな。最近の単三充電池は2400mAhなので3つで7200mAh単一の8000mAhの一割落ち程度。しかし電圧の減少率が相当低いらしいので単一充電池上回る可能性が。
09-15 09:36

LEDランタンにて単一乾電池と単一充電池の点灯時間を実験したが、やはり需要が少ない単一電池。乾電池が充電池の二倍近く明るさを保ち、単一乾電池の圧勝。とはいえ、単一は高いので毎回買うなら時間さえ計算出来るなら充電池のがお得。めったに使わないなら乾電池のがお得。
09-15 09:33

おはようございます!
09-15 08:50

おやすみなさい!!!
09-15 01:29

一昨日の富士山で崖から落ちた時にえぐれた手のひら、痛みが抜けたから消毒濡れティッシュでゴリゴリこすったった。砂が取れてスッキリ。やったぜ。
09-15 00:54

本日二度目の風呂。湯船に浸かるのが苦行でない季節になってきて良かった。
09-15 00:22

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ