09/14のツイートまとめ

medapani

スマホで撮るとLEDランタンの明るさの強弱が分かりやすい!これ、トリビアになりませんか? https://t.co/MxQ2yhflmD
09-14 22:05

よし、やっとこ仕事一区切り。筋トレしようか。
09-14 21:57

あと最近の充電池乾電池事情を調べたら、充電池が場合によっては乾電池よりも長持ちする事がある。例えばLEDランタン等。そしてアルカリ電池は100円ショップの方が長持ちした結果も見かけた。充電池価格は全体的に下がってるし、これから電池は充電池がメインの時代かも。
09-14 20:01

100円ショップのセリアは何気に電気系が強い。充電池の能力ではトップだし、LEDランタンも最も明るい(眩しいではない)。ただ、今日行ったら延長コードが発火の恐れありで回収されてた。でも、100円ショップの延長コードってそうじゃね?ホットプレート繋いだら大体のコードはホットだし。
09-14 19:34

懐かしいなぁ、ブラックバイト温野菜事件。とっとと和解金なり払えば済むのに、グチグチと長ったらしいから利用されるねん。もしくは最初は確かに恫喝暴力刺傷があったかもだけど、今は利用するため原告側も長引かさせてるのかもしれんけどもね。
09-14 18:10

俺もう、くら寿司行ったら寿司食うの止める。カレーかラーメン食って帰る。
09-14 17:33

ジムを再開しようかと近所の大型ジムに話を聞きに行ったが、今や昼間の空いてる時間はジジババの巣窟となり、むしろ夜の方が空いているとの事。母の通うジムの話も聞いていたが、やはりベッドタウンは今やそういう傾向なのだな。
09-14 16:13

なんと今日は寿司を十皿しか食ってない!後はシャリカレーパンとカレー二皿。少ない!それくらいくら寿司のカレーは謎の満腹感を与える。これはもしかしたら、ダイエットに使えるかも!?
09-14 13:24

くら寿司のカレー、非常に俺好みで良いんだけど、二杯食ったら何故か物凄い満腹感。お陰で寿司を余計に食わなくなるが、売り上げ下がらんのかな?心配になる。
09-14 13:20

昼飯は手抜きで寿司! https://t.co/S7mELiYRRR
09-14 13:08

ああ、買い物にも行かねば。昨日怠惰だった分が今日に降りかかってきてる。しょうがない。昼飯は外食するべか。
09-14 12:30

よし、ワタミくんに仕事丸投げしたし、この間に家事とか散髪とか片付けとか富士登山の後始末とかせねば。
09-14 11:34

#メダパニ大剣雑コラグランプリ に意外と沢山コラッテくれてる。ありがたし!あの一枚の写メの為に一日潰して、翌日も謎の疲労感に包まれたかいがあったというものだ。
09-14 10:31

おはようございます!
09-14 09:15

おやすみなさい!
09-14 03:54

今日は昼寝を何度も繰り返した結果、眠みがお買い物に行ってしまった。酒だ酒だ!
09-14 03:10

派手に皮膚が剥がれると、中の肉の部分をツンツンしたくなる。コレがかさぶた症候群か。
09-14 02:58

日に日に早まる登頂タイム!
09-14 02:12

いつか1週間くらい泊まり込みで富士登山したいなぁ。
09-14 02:12

今日はなんも出来んかったなぁ。やっぱり富士登山は疲れるか。
09-14 01:43

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ