09/12のツイートまとめ

medapani

明日からとある事の為に肉体作りせねば。とりあえずウェスト引き締めて背中脇下筋肉付けて逆三角形を強めねば。
09-12 23:41

とろ~りクリーム杏仁豆腐をいただく。 https://t.co/473WjkiETk
09-12 23:08

うんこさんにファボされた
09-12 22:56

俺には~胸がある~♪両手じゃ抱えきれない♪
09-12 22:55

今のツイートのファボはmassさんだけ。
09-12 22:52

あれとしたい!これとしたい!もっとしたい!犬ともっとしたいー♪
09-12 22:52

さて、風呂入るべか。
09-12 22:02

ちょっと今日撮った富士山山頂ドラゴン殺し写メを改変してみようかと思う。
09-12 21:46

今、崖から転げ落ちた時に剥がれた皮膚を爪切りで切ってたんだけど、手のひらの中から富士山の石が出てきた。皮膚の中に石、この状況腐女子とは言わないが、ジャンルによっては好きなシチュエーションなんでしょ?オレシッテル。
09-12 21:39

今日は確かに時間がかかってしまったが、ダメージは今までで最高に無い、色々理由はあるが、個人的にはパワーベルトを腹に巻いて登ったのが効果的だったと思う。帰りの高速道路で足がつったのが1回だけなのは初めて。
09-12 21:35

あー!これこれこれよ!相手が「不明瞭」な空リプは、コレと思われる覚悟をお前は持っているのか?という事よ!まあ、覚悟があるんなら良いんだけどね。俺はちょっと引くけど。 https://t.co/7QxNuPIJhT
09-12 21:30

平日に写メ一枚のためだけに富士山登って、帰りに崖から転げ落ちて、家でステーキとビールを嗜む。最高の人生じゃないっすか!
09-12 21:26

い、イカン。疲れた身体の上に酒3本入れたらかなり酩酊してる気がする。仕事ががががが。
09-12 21:13

ステーキうめぇ!クジラの刺身もうめぇ!シーシェパード!クジラうめぇぞ!
09-12 20:48

ステーキ二枚とカレーとビール!カレー食べたかってん! https://t.co/6i7LX5GByT
09-12 20:46

ステーキ出来上がりまでこちらいただきます! https://t.co/IzkkfRISvO
09-12 20:33

きたくった!今日はステーキで乾杯だ!
09-12 20:16

さすがに疲れたからさわやかにハンバーグ食いに行くか!と思って検索したら、一時間くらいかかる。さすがに無理。帰る。
09-12 17:05

この霧はヤバイ。早く脱出せねば。 https://t.co/wuNC7uyIUY
09-12 16:21

くっそ、自業自得とは言え三時間十分も下山にかかってしまった!
09-12 15:55

俺は五合目に戻ってきたぞー! https://t.co/pGTKIqbkwn
09-12 15:54

同じ位の標高で風景撮ったんだけど、変わりすぎヤバイ。 https://t.co/gopf3a2JUP
09-12 15:23

ダメだ!帰り道間違って登り直したり、砂礫に足を滑らせて低い崖から転げ落ちて爪が割れて皮膚がめくれて血がボタボタ出たり、楽な道帰れば良いのに崖道下ったりしてたら、全然二時間で降りれないし疲れた! https://t.co/xNr8MaqDWd
09-12 14:45

さて、何だかんだで富士山山頂に一時間も滞在してしまった。今からダッシュで下山すふぞ! https://t.co/al5I7k7DNB
09-12 12:47

富士山山頂火口にて我が愛剣ドラゴン殺しと共に。 https://t.co/p9IaRmwzGD
09-12 12:34

イモ!ツイキャス始めました。富士山山頂着いたので、五分間休憩ツイキャス。 https://t.co/DqYY6eVoLh
09-12 11:44

富士山山頂着いたなう!七時過ぎに出たので、四時間半ちょいもかかってしまった。 https://t.co/IDlEycObND
09-12 11:43

イモ!ツイキャス始めました。九合目で五分間休憩ツイキャス。 https://t.co/h3hSKGNGvk
09-12 11:05

ここは九合目。ここからはすぐ着く。その前に五分間休憩ツイキャス。 https://t.co/otToOGHABd
09-12 11:04

八合三つ目忘れてた!てか、これでまだ八合半分!?記憶ではここからは九合までは早かった希ガス。 https://t.co/4G6SIPcjX6
09-12 10:37

九合目ではないから休憩は無し。
09-12 10:18

ここは本八合目。そう、富士山には八合目が二つあるのだ!ここで心折れるひとも居ると思う。 https://t.co/eok8Gy0DqJ
09-12 10:18

イモ!ツイキャス始めました。八合目で五分間だけ休憩。 https://t.co/JKgdaTsfUL
09-12 09:18

ここは八合目 https://t.co/Lm5m1HgM1K
09-12 09:17

何度登ってもやっぱり岩場はキツイなぁ。 https://t.co/aj40wBXZSB
09-12 09:03

イモ!ツイキャス始めました。富士登山。多分7合半目で休憩。 https://t.co/HzCoJLvFN9
09-12 08:38

さあ、先は長いぞ。 https://t.co/dLHk9L7Tuh
09-12 08:10

登山開始から約一時間、七合目到着。 https://t.co/sZQSu1jdLw
09-12 08:10

イモ!ツイキャス始めました。富士登山なう! https://t.co/7jfKWbClDr
09-12 07:24

イモ!ツイキャス始めました。 https://t.co/qqptbasLCB
09-12 06:58

今日の装備品。隣のブルーシートはドラゴン殺しが入ってます。 https://t.co/rqcehLm2iz
09-12 06:46

そして五号目時点で気圧低くてパンがパンパン。 https://t.co/a6MyANtNjp
09-12 06:20

富士山着いたが、ちと曇ってるのが怖い。ちなみに今見えてる山は富士山ではないはず。 https://t.co/pPp2VGYm8l
09-12 06:19

おはようございます!
09-12 03:25

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ