09/10のツイートまとめ

medapani

massさんの「前前前戯」をミリオンにしようの会。
09-10 21:23

[ニコニ広告]“映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌って..”を宣伝しました。「最後マン/コうねるって言ってるよね?」 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #sm29618136 https://t.co/vCX2RVcjoX
09-10 21:21

忘れるまで定期ポスト。→ 映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌ってみた (4:41) https://t.co/H2SrvVHJL5 #sm29618136
09-10 21:14

家の中の未使用マウス探さねば。何個かあったはず。
09-10 21:13

いやもうマジでマウスカーソルが飛んでる!机の木目に引っかかる!お前のレーザー気にしすぎだよ!感度良すぎも問題だよ!どんだけ感度良いんだよ!イキっぱなしかよ!
09-10 21:12

うーん、仕事が一区切りとまではいかないが、そろそろ流石に運動したい。明後日富士山登るわけだし。
09-10 21:05

は!今唐突に気づいた!もしや今現在言われる「空リプ」って自分見てるか確認ツイートなんじゃね!?常々空リプでなくてリプしろよ!イミワガンネ!て思ってた。が、そうか相手が見てなければ空リプは続かん。つまり空リプする人は大多数に嫌われるリスクより見られてる確認が優先する。メンヘラかっ!
09-10 16:12

何か「前前前世」の広告ポイントが8万だっけか?うーん、これ、個人でもぶっこめる額だよなぁ。「前前前戯」に10万ポイントぶっこんだら、、、叩かれるか。自演乙!とか言われて。
09-10 15:49

料理メモ→ 【永久保存版】安いお肉を高級肉の味に変貌させてしまう〝昆布水サワー〟のつくりかた【料理解析】 https://t.co/e8UI6KVYtH #メシ通
09-10 15:32

あとアレだ。有名実況者だからとか話が面白いからってのは、その人間の人格とは全く関係ないのに上塗りされて、事件起こした時に擁護する悪い信者系。これはヤバイ。自分は出来る限り関わりたくない。イコールにならない事で相手の悪い面を直視出来ないヒト キケン。オレ シッテル カカワラナイ。
09-10 15:01

逆に良い顔だけして善人装って他人に迷惑かけまくる奴はホントキライ。もっとキライなのは迷惑かけてるのに自分は悪く無いとか、あまつさえ全く悪意さえないヤツ。それはもうモンスターだと思う。近づいてはいけない。
09-10 14:57

massさんが今回ニコニコにアップした「前前前戯」じゃないけど、カッコ悪いも晒して楽しめる人達ってホントステキ。 https://t.co/OxfnR5Usra
09-10 14:54

今日の昼飯はこんにゃくとチーズとメンマ。 https://t.co/7ckP6hhYCf
09-10 13:56

massさんの「君の縄。」の「前前前戯」、DAMかジョイサウンドに入らないかな?申請してみるか?
09-10 13:33

あ、最後「まんこーねん」じゃなくて「マンコうねる」って言ってんのね。→ 映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌ってみた (4:41) https://t.co/H2SrvVHJL5 #sm29618136
09-10 13:08

ちょっと懸念があるとしたら、お借りしますの先が普通に「前前前世」の歌ってみたなので、狂ったファンに叩かれそう。もし無難に済ますなら、インスト借りたピアプロのURL直貼りの方が良かった?でも、借りる時の条件とか何かあるなら分からんけども。
09-10 13:01

とりあえずmassさんの歌ってみた「君の縄。」に3000ポイント突っ込んだ。安心して下さい。全てチケットです。
09-10 12:57

[ニコニ広告]“映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌って..”を宣伝しました。「最後マン/コー年って言ってるよね?」 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #sm29618136 https://t.co/vCX2RVcjoX
09-10 12:51

最低から最高まで歌えるmassさんってばホント素敵。カッコワルイを突き詰めてカッコイイ、ハイandロウ、全てを包括出来るアーティストは少ない。→ 映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌ってみた (4:41) https://t.co/H2SrvVHJL5 #sm29618136
09-10 12:40

色々と仕事や食器洗いをほっぽって充電池調べた結果、エネロングという充電池が今アツいらしいので、次回買うならエネロングだな。
09-10 12:30

LEDランタンを調べるに当たって充電池も調べているが、単一充電池(全く売ってないのでTOSHIBAのインパルス一択)よりもeneloop pro単三を単一スペーサーにかました方がコストパフォーマンスが優れてるかも。既に単一充電池買っちゃったけど。
09-10 11:49

おはようございます!
09-10 09:31

おやすみなさい!!!
09-10 01:25

やっと仕事区切れた。よし、後は社畜PCブラックワタミくんに寝ないで仕事してもらって、俺は歯磨いてとっとと寝よう。
09-10 01:00

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ