09/09のツイートまとめ

medapani

後は明日届く単1の充電池を試す。100円ショップの単3充電池をスペーサーで単1にしたのとは比べ物にならない、はず。
09-09 22:18

今新しいLEDランタンに使える電池の耐久力実験してるけど、やはり100円ショップの充電池はあかんかった。しかし、100円ショップの単1アルカリ電池は今のところ充電池の5倍くらい明るさ保ってる。電圧も関わるからなのかアルカリ凄い。 https://t.co/nV8fWQrPqg
09-09 22:17

さて、久しぶりにちょっと酒が入ったけど、仕事するべか。
09-09 20:56

おいおい、俺がFacebook解除した瞬間に地震が起きたよ。そんなに悪い事なのかい?
09-09 20:54

あと、増資ってのは足元が固まってるのを確信してからじゃないと、泥沼にハマる。今の仕事が上手くいかないから別のをって心構えで増資するのは、負債を増やすって事だ。過信を無くし、自らを省み、奢りを無くす。これを身につけねば。書ききれないだけで分かっているとは思うが。
09-09 20:46

個人でやってる身としてちょっと引っかかったのでついリツイ。それは違うぞマッスルさん。まず仕事が来ないではない。自分がコンテンツ創造主であり販売店であり市場になるんだ。待つ身ではなく発信する身。しかしその後「怖くてとりあえず」はそうだ。軽くイカれてなきゃ全て背負っての発信は出来ん。
09-09 20:43

夜の有酸素運動in映画は「メン・イン・ブラック3」。全ての辻褄が繋がる。これが一番スッキリする。多分映画の予算ってのは、大体脚本とストーリーに割かれている気がする。それくらい予算の多い映画ってのはスジが通ってる。つまりこの映画はオススメって事だ。
09-09 20:38

マツコで出たミニチュア玩具の女って、マツコの知らない世界史上最高にヤバイ感じの人だったなぁ。マツコの困惑が伝わる回だった。まあ、あのイカれ女ゲフンゲフンマジキチ女に惚れるんだから相手の男も相当ヤバイって事やろ。てか一番の被害者は本当にマツコが知らない世界にまきこまれたマツコ。
09-09 20:12

さて、一旦仕事軽く区切れたし、有酸素運動するべか。富士登山はもうすぐだし。
09-09 17:34

つってリアル系人死に映画が嫌いだからって、糞フェミニストや日本ユニセフ協会みたいに特定ジャンルを排除しようとは思わないけども。それはそれで必要だから存在するのだ。自分が嫌いだからと特定ジャンルを抹殺すれば、自分の好きなジャンルを嫌いな人に抹殺されるのだ。インガオホー。
09-09 13:48

思えば昔ザ・一般人代表職業公務員であった母が、好きで見ていた番組が犯罪24時とか衝撃の瞬間とかだった。母は気づいて無いだろうけど、本当に人が死んでいくのをうわぁこわいぃとか言いながら目を離さず見ていて、一般人の中身の恐ろしさを感じた。だからリアルに近づけた人死に映画は嫌いなのだ。
09-09 13:44

にしてもシャークネード エクストリーム・ミッションは、あれだけ成功して予算もあるはずなのに、CGのチープさは残し続けるのは信条なのかもしれない。下手に実生活・リアルに近づけすぎると人がヒトコロスイッチで死ぬ映画でタガを外して笑う事が出来ない。アルバトロスは分かってる。そこが素敵。
09-09 13:33

今日の有酸素運動時の映画は「シャークネード エクストリーム・ミッション」。ビックリしたのはサブウェイとユニバーサルスタジオ、そしてNASAが協力?していた事。サメ映画でまさかの企業他とタッグ。内容はいつものヒトコロスイッチ満載サメ映画。サメ好きは見て損無し。バカになるための映画。
09-09 13:28

今日の昼飯は、1キロ200円で手に入れたモッツァレラのテキトウカプレーゼと豆乳と低脂肪乳のコーンスープといつものTKGとメンマ。 https://t.co/Y4TukiGMiS
09-09 12:58

社畜PCブラックワタミが寝ずに仕事してるけど、まだ仕事片付けてないから午前中は有酸素運動と植物の世話をするかな。
09-09 09:42

おはようございます!
09-09 08:27

おやすみなさい!!!
09-09 03:04

有酸素運動時のゾンビ映画は「ゾンビランド」。いやはや思ったより良かった。何が良かったって何が良かったんだろ?って感じだが、ゾンビ映画にありがちな主要人物死ぬ→悲しい→がんばる!みたいなのが無い点。あと、まさかあの人が!は当に面白いだった。死ぬけど。で結局は予算=出来の良さだなと。
09-09 02:20

ダムさん呑みは久しぶりにオフ会に参加する感じで、そういやあの頃はこんな感じだったなぁ、なんて懐かしく思ふ。
09-09 01:38

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ