09/08のツイートまとめ

medapani

よーし、やっと仕事区切れた。少し有酸素運動するべか。
09-08 23:50

最近のhuluのお気に入りは「静岡おさんぽティータイムバラエティ ずん飯尾のペコリーノ ~お茶しましょ~」なのだが、シーズン2しか配信していない。シーずん1はよ! #hulu
09-08 20:28

これマジアレでヤバイから→ 世界初!語彙力を選べる料理漫画「風来包丁漫遊記」|オモコロ https://t.co/sI1eKoTSIQ
09-08 17:21

おかわりは自家製生しょうゆ麹と近所でしか売ってない個人的に旨いと思う卵を使ったTKG。 https://t.co/rv2FVtJjOO
09-08 16:43

今日のめしは、最高級カニカマの薫り箱に自家製醤油麹かけワサビ添えとその他。 https://t.co/ysVjX9mcSW
09-08 16:25

きたくった!ギリギリセーフ!
09-08 15:10

猫写真を見るたびにペットを飼いたいなぁって思うけど、一人暮らしでは色々な意味で踏ん切りがつかない。こう、ナウシカのキキみたいに自分の身の回りから離れないペットならなんとか。自分の身から離れないペット…サナダムシ?
09-08 11:32

よし、社畜PCブラックワタミくんに仕事丸投げしたから、俺はトレーニング兼お買い物の為に15キロ程歩くか。
09-08 11:23

自分は経験上、何々診断やアナタの何々は?とか、何々やってみよう系は全てやらないようにしているけど、やってる人は結構居るみたいだから気を付けて!え、経験って何だって?べ、別にデスクトップ撮られてネットに放流された訳じゃないんだからね!
09-08 09:52

埼玉いつ雨降るのん?
09-08 09:33

多分「結果としてそうなる」言うから、それ結局関係あるやん!みたいな。実際の例で言えば、課金店がPRで表示されてクリック数上がってランキング一位とかね。→ 食べログの点数、ネット予約利用の有無とは「無関係」 “炎上”受けカカクコム発表 https://t.co/HAI6kf3pvk
09-08 09:31

何気にずっと見ていた。乾燥おつおめです。→ 【懐かしの名作】スーパーマリオRPG【ゆっくり実況】final (20:10) https://t.co/Hn5R0edCmQ #sm29605453
09-08 08:35

おはようございます!
09-08 07:48

おやすみなさい!!!
09-08 00:30

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ