09/07のツイートまとめ

medapani

久しぶりに風呂あがりの生姜湯を飲んで汗出ししてる。やはりコレが無いとドンドン皮下脂肪溜まる気がするわー。
09-07 23:35

少しは気温が下がったかと思い湯船に久しぶりに浸かってみたが、まだあっづい。
09-07 23:17

有酸素運動しながらバイオハザード5でジョボったけど、もうアクションとジョボビッチの半裸が九割です!って言い切ってる感がむしろ気持ちいい。金の超かかった唯一のB級ゾンビ映画だった。
09-07 23:01

よし、トレーニング兼バイオハザード5でジョボビッチを見るビッチ。
09-07 21:17

え、明日すげー雨なの?買い物行こうと思ってたのに。
09-07 20:53

つってどんだけ食べログがこれまで悪事働いても、食べログ信じてマズイ店の記憶忘れちゃう「タイプ社畜」の人間は居るんだよなぁ。でも日本はタイプ社畜が居ないと日本たりえないので、食べログはこれからも残るし、タイプ社畜はこれからも食べログの美味しい獲物であり続けるわけで。
09-07 13:56

あと、食べログシールって相当な量配ってて、要は人が少しでも来てネットを使ってそうな店に食べログのアピールの為に貼らせてるのであって、店の味は全く関係無いからね。食べログシールが美味い保証なんてなんも無いよ。量だけ多くてくっそ汚くてマズくて飲料水容器に虫が張り付いたアキバの店とか。
09-07 13:51

何年も前から俺は言ってるが食べログで店を探すとロクな事は無い。俺は金で集客して客を何人も恫喝してきた「ホルモン寺」って店で知った。他にも実際にあった問題指摘した内容も、金を払うヤクザ店は消し、二郎ラーメンは消さないという姿勢。食べログなんて小学生までだよねー!をもっと広めたい。
09-07 13:42

中々にセンセーショナルな配色のプッチンプリン「和むらさき」をいただく。芋や栗好きには好まれる味であった。 https://t.co/qgwK9XrEJn
09-07 13:32

二度寝からの帰還。ご飯食べて仕事しませう。
09-07 11:28

CドライブのSSDが流石にそろそろパッツンパッツンになってきた。最近知ったがSSDが960GBで税込み21,980円で買えるらしい。買うべきか。いや、本格的にPCから警告が出るまで頑張るか。どうしようか。
09-07 08:18

そういえば確かに一年前くらいに児童ポルノが溢れてる!とか言ってた人居たな。あれがヒューマンライツ・ナウか。結局溢れるどころか一つも無かったって自分で言ってんだから仕方無い。最終的には力技でコネでも使って疑わしきは罰すに向ける記事を書かせた?あるいは同類が書いたのか。
09-07 06:45

なんだろう。日本の児童のためにと言いながら、日本から金をせしめて過去50年間一度も日本にそのお金を使わなかった日本ユニセフ協会。その傀儡と化していたアグネス・チャンと同じ臭いがする。いや自発的な分それ以上に厄介な詐欺師の臭い。 https://t.co/eFhTVuuclg
09-07 06:41

おはようございます!
09-07 06:35

おやすみなさい!!!
09-07 01:32

SEOを信じるな!結局は面白い事、ためになる事、とにかく人を惹きつける事を続ける事が最高の検索エンジン最適化なのだ!ってのは何年も前から言われてるけど、検索エンジンが更に人に近づく今は、それがより一層顕著に。今後更にそうなるだろうなぁ。
09-07 00:52

俺のピクシブのエロ同人アカのフォロワー数とコッチのニコニコ動画のお気に入り数を見て比較していると、やはり毎日の様にコンテンツを提供する、更に成長と変化を続ける事が、見ている人間を増やす基本なのだな、と。
09-07 00:49

今気づいたが俺のエロ同人アカのピクシブフォロワー数が3万5千を超えていた。ありがとうございまする。向こうでは言わないしコッチで言っても購入者には全く伝わらないけど、ありがとうございますもっと買って下さい。黒毛和牛が食べたいんです。
09-07 00:43

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ