08/29のツイートまとめ

medapani

俺式水耕栽培の挿し芽したバジル、一応根は伸び葉は育っているが、部分的に枯れていたり反り返ったりしている。さすがに限界か。そろそろ種から育て直す時期か。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/PjYHHywVwE
08-29 17:29

旅猿の影響で有酸素運動時にゲーム・オブ・スローンズ見てるけど、今のところオッパイとおせっせ以外見どころが無いぞ。個人的に脚本にスパイス与える為に人死んだり、普通に考えてアホな行動をさせるのは好きじゃない。それは脚本家がストーリー作りに負けた様なもんだ。つって、しばらくは見るが。
08-29 15:01

なるほど、台風は明日から本格化の予報なのね。
08-29 11:30

あれ?何か外晴れてね?台風10号は?
08-29 11:18

とっとと仕事を区切って、午前中の有酸素運動をせねば。
08-29 10:09

ヘーゼルナッツミルクの甘酒作ったけど、これ煮詰めてヘーゼルナッツクリーム作れるんじゃね?したらヘーゼルナッツ加えてジャムとして作れば、パンに塗ってグンバツに美味いんじゃね?問題は俺はパンをほぼ食わないという事くらいか。
08-29 09:41

いよいよもって中国ヤバイよなぁ。日本のバブルの比じゃないくらいに負の遺産増えまくってるけど何とかしたい。そうだ、戦争だ!そのためには相手側に火を着かせなきゃ!って感じがビンビンキテる気がするんだけど。
08-29 09:06

メモ https://t.co/8pmF8JdfGA
08-29 09:02

うーん、またツイッターが俺のリアル知り合いがツイッター始めた事を教えてきた。そういうのいらないから!電話番号も入れてないし、フォロー・フォロワーにも繋がりは遥かに遠い。て事は、同じPCを使っているor同IPから推測している可能性が。ただこれ、不気味なだけだと思うのだが。
08-29 08:55

おはようございます!
08-29 08:52

おやすみなさい!!!
08-29 01:34

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ